じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2019-02-01から1日間の記事一覧

〇カウンセラーとしての成功イメージ

次の課題はカウンセラーとしての成功イメージです。 うーん。どこまで枠を設けず自由に発想するかが課題だと思います。 ・好きな時に好きな所へ行きおいしいご飯を食べる。 ・旅行先で講座やカウンセリングをして旅行代を稼ぐ。 ・クライアントさんと行く旅…

〇半年後、2年後、あなたはどうなっているのか?(ヴィジョンを描く)

根本先生のお弟子さん講座で近い将来はどうなりたいのか という宿題がでました。 未来を描くのが苦手な私は少し難しい課題ですが、昨年よりは 将来を描けるようになったみたいです(*^^*) 仕事の面はコミットしていきたいですが、 パートナーに関してはまだま…

一日目お弟子さん講座が始まる日

朝、六時前に起きて身支度してこだまに乗って東京へ向かいます。 私は誕生数秘学を勉強しているので移動時間にインスピレーションカードを引いてみました。 結果は22 カリスマ性をはっきするのかな?まだカリスマはないのよ。 カードの意味は 超える 制限を…

ブログはじめます。

今年の一月から根本先生のカウンセラーお弟子さん講座に参加 します。 そこでの宿題はブログで提出とのことなので(なんて鬼畜( ;∀;)) ブログはじめます。 どうしてカウンセラー講座を受けることになったかはまたおいおい(おいおい(-ω-)/)