じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2019-08-16から1日間の記事一覧

【9/14(土)東京・神楽坂_ココロノマルシェ カウンセリング体験会!リレーブログ!】 マミコカウンセラーを紹介いたします。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 来月9/14(土)東京・神楽坂にて 【ココロノマルシェカウンセリング体験会】 を行います。 根本お師匠様の元で学んだ15名の カウンセラーが参加します。 みんな個性豊かでとても素敵な仲間です。 先週から…

9つの波(サイクル)

誕生数秘学では、 人生における「波の動き」 のことをサイクルと呼びます。 そのサイクルが9年周期で 巡ってくるという説を 採用しています。 「9つの波」を活用するポイント ・過去を振り返り、自分のパターンや クセを知ることが出来る ・未来への対応方…

誕生数秘学について

誕生数秘学について お話していこうと思います。 簡単な足し算だけで算出される3つの数字から、 その人が持つ運命・使命、隠された才能や人生の目標などを1200パターンに分類して読み解きます。 私たちは生まれてくる時代、 日にちを選んで今世に 誕生…

根本お師匠様の数秘は何番?

こんにちは! 誕生数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 きまぐれに根本お師匠様のバースディナンバー を計算してみたら面白いことが分かりました。 よく考えたらお弟子講座始まったの今年の一月 なのでお話するようになったのは約8か月くらい。 もっと長く…