じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朱美、会社辞めるってよ!

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 私事ですが先日とうとう会社を辞めることとなりました! わ~。パチパチ。 次の仕事は特に決まってないですが、きっと何とかなると思いこもうとしています(笑) 私は現在の会社は14年目になります。 向いて…

【12月6日(日)愛知県一宮駅徒歩6分】数秘学ワークショップ・お茶会を開催します!

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日はスピード・ライティング講座というのを受けてきました。 どのようにして2000文字を40分でかける様になるのか? という講座でしたが、 「参加してもどうせ文章を早く書くなんて無理かなぁ」 と半ばあ…

【YouTubelive】10月30日20時~22時 ヤタさん「俺が女性の怒りを受け止める!!」だってよ

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日は芋ほりしてきました~。 一宮駅の近くのシェアスペースのイベントでした。 こちらのシェアスペースには羊(本物)が飼われていまして、遊びに行くと羊と戯れる事が出来ます。 こんな感じ。 こちらで1…

ライフワークに会いに行く旅

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先日根本裕幸先生のお弟子さん仲間である伊藤梓カウンセラーがめでたくライフワークを実現されました。 そのお祝いに根本先生をはじめお弟子さん有志でお祝いに行ってきたんです。 場所は長野県諏訪郡原村…