じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】終了しました!ありがとうございました。

こんにちは!数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 めっちゃ遅くなりましたが、3/15日の【ココロノマルシェカウンセリング体験会】はzoomカウンセリングにて無事終了致しました。 ご参加のお客様、zoomでのカウンセリングへの切り替えの為泣く泣くキャンセル…

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】zoomの数秘学ワークショップをご家族とご一緒に参加はいかがですか?【残席1】

※お申し込みはワークショップで使用する冊子を郵送するため3/11の24:00までをさせていただきますねm(__)m こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 【ココロノマルシェカウンセリング体験会】ワークショップは 12:00-13:30 の回が残席1となりまし…

旦那さんが浮気したと思って感情が揺れた話

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 題名の件ですが・・・ いや、実際は最寄りの駅のあたりで旦那さんに似た服装や雰囲気の男性と女性がイチャイチャしながら信号待ちをしているのを見て勘違いしただけなんですけどね・・・(;^ω^) いやーそれ…

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】ワークショップ残席1!

※3/10更新 ワークショップは残席1となりました。 こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 写真は先日梅を見に行ったのでその時の写真です。 曇りだったので色があんまり映えないですね。 世の中コロナウイルスで皆さん外出が控えられているの…

☆有料カウンセリングモニター様を募集☆

※6/4更新 ご興味のある方お申込みお待ちしています。 こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 さて、このたび根本先生のお弟子さん2期生のモニター募集に飛び入り参加させていただくことにしました。(根本先生ご配慮くださりありがとうございます…