じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/10誕生数秘学ワクワク☆ワークショップ】あと一名で開催決定です

5/1更新 定員が集まりませんでしたので5/10の会は中止とさせていただきます。 こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 本日は5/10に開催予定の【誕生数秘学ワクワク☆ワークショップ】へご参加のお誘いです。 後一名で開催決定となりました!…

【YouTubelive】次回は5/1 20時からです(-ω-)/

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先日行われたYouTubelive配信を皆様ご覧いただいてありがとうございました! ご相談者様から思っていたより反響が大きくて、皆さん喜んでくださっているのでとても嬉しいです。 先日のYouTubeliveはサイク…

【zoom開催】5/7 夜の誕生数秘学お話会へのお誘い【満席】

※満席となりました。 ありがとうございました。 こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日はとても天気が良かったですね。 今日は旦那さんの誕生日でしたが、自粛モードで遠出するわけにもいかず・・・ 近場を散歩しましょうと話をしたら結局18…

【お悩み相談】コロナ離婚についての数秘学的見解

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 とうとう私が勤めている会社でもテレワークが来週から始まりそうです。 名古屋は比較的穏やかなのですが、東京や関西方面でテレワークや自宅待機が長引いている方は大なり小なり感情が揺れ動いている方が多…

【ご感想】誕生数秘学ワクワク☆ワークショップについていただきました

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 私は昨日お弟子さん講座の2期生の蓮さんのオンラインヨガ講座に参加していました。 小さい頃から体はカチコチで前屈は一度も0のメモリになったことはありません! どうにか体を柔らかくしたいと思って気…

5/5GW開催!誕生数秘学ワクワク☆ワークショップ【満席】

※4/26 5/10のワークショップの締め切りを早めました。 小冊子をお送りす関係でGWの配達状況を鑑みて4/30に変更いたします。 申し訳ございません。 お早めのご応募お待ちしております。 ※4/21 5/5の誕生数秘学ワクワク☆ワークショップは満席になりました。…

【zoom開催】GWに誕生数秘学ワクワク☆ワークショップ開催します。

※4/21更新 5/5の誕生数秘学ワクワク☆ワークショップは満席になりました。 ありがとうございました。5/10は4席空いておりますのでご興味がある方お待ちしております こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 パートナーシップ専門カウンセラーの椙…

【YouTubelive】4/11無事終了しました。ありがとうございました(*'▽')

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 4/11に行われたYouTubeliveも最高視聴者30人もいらっしゃったとのこと。 皆様ありがとうございました。 コメント欄も沢山の書き込み頂いてとてもありがたいです。 ホントに皆様の「与える愛♡」のおかげで私…

【YouTube live 開催 】4/11 19:00~開催しまーす。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 本日の4・11に根本先生のお弟子さん講座で講師をしているパートナーシップ専門カウンセラーの椙山眞伍カウンセラー(ヤタさん)と土曜日の夜のささやかな笑いを提供するべくYouTubel liveを開催させていた…

旦那さんからお誕生日プレゼント頂きました。

こんばんは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 本日は有休をとってダラダラ~しておりましたが、夜は旦那さんとご飯を食べる約束をしていました。 夜外食をしにくい時期です。 旦那さんから御飯を作ってくれと要望がありました。 最近自分のご飯を作るの…

40歳になりました。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 私ごとながら本日お誕生日を迎えました! どんどんパフ―(@^^)/~~~ とうとう40になりました。 もっと大人だと思っていたのに40でもまだまだ子供なんだと実感中です。 4月8日はお釈迦様の誕生日でもある…

迷った時は無難なお店へ

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 私は会社員やってます~ 突然なんだよ。 知ってるよって方ごめんあそばせ。 会社員やっていると毎年行かなければいけないところがあるのです。 それは・・・・ 健康診断です。 35歳過ぎると人間ドックです…

【YouTube live】無事終了! ありがとうございました(*'▽')

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 4/3のバートナーシップ専門カウンセラーである椙山眞伍カウンセラーとのコラボYouTube live 無事終了いたしました。 ☆ご視聴していただいた皆様本当にありがとうございました☆ 昨日は前日の緊張から気が…

【急募】4月3日20時よりYouTube Liveを開催します!!~お悩み・ご相談募集中です~

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 YouTubeでライブ配信も明日に迫ってきました。 「お悩み相談をしたいけどその日は予定があってリアルな時間に見えないな」 とか 「子供を寝かしつけなければいけないのでその時間は難しいわ」 という方に朗…

【緊急企画】朱美ちゃんYouTubeでライブ配信するってよ。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 急な企画ですが根本先生のお弟子さん講座で現在講師をされているパートナーシップ専門カウンセラーの椙山愼伍さん(ヤタさんとおよびしています)とコラボして 4月3日金曜日の20時~21時50分まで、Youtube …