じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【個人カウンセリング】カウンセリングのご感想頂きました(*'▽')

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日は会社帰りに一人で串カツ、味噌おでんのお店に飲みに行きました。 普段は行列でなかなか入れないお店ですが、緊急事態宣言解除後ということもありするっと入れました(…

【YouTubeliveご相談】ロックマンの彼との関係性について(仮タイトル)

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 緊急事態宣言が解除されましたね。 ホントは今日在宅ワークの日だったんですが、宣言が解除されたということで私が勤めている営業所では本日から全員出勤になりました。(連絡があったのは前日の自宅に帰っ…

【個人カウンセリング】ご感想頂きました¥(^^)

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 突然ですが、わたくし本日からデイトレードの練習を始めました。 離婚話で落ち込んでいたころ 「朱美ちゃん数秘で8番持ってるからお勉強においで」 と誘われ少しでも旦那さんを考えない時間が出来ればと思…

【5・24YouTubelive無事終了】次回は、6月5日の20時~22時の放送です~

こんにちは 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 サムネイルの絵はYouTubeliveの要ユカP画です。 可愛いですね(^^) いつも可愛らしい宣伝ボードを作って頂いて、仕切り回しもしていただいて感謝でございます。 さて、5/24のYouTubeliveはおかげさまで無事終…

【YouTubelive予告】5月23日20時~22時 あなたの隣のクールな7番さん大解剖!気になる方はおいでませ~

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日は根本先生のお弟子仲間とイメージワークの練習会でした。 イメージワークもいろいろな種類があるのですが、私はヒーリング系のイメージワークが好きなんです。 聞いてるだけで音楽の心地よさと相まっ…

【ご感想】カウンセリングのご感想をいただきました。

こんにちは 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先日初めてハウスクリーニングを利用してお風呂場、キッチンの換気扇、エアコンの三点セットをお掃除してもらいました。 賃貸なのでなんとなーく汚れがずっと気になっていたんですよね。 でもハウスクリーニ…

【YouTubelive】5/15 無事終了ありがとうございました!

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 5/15のYouTubelive無事終了しました。 リアルタイムで視聴していただいた皆様、コメントをしていただいた皆様本当にありがとうございました! 今回からどうしたらもっと視聴者の方に喜んでもらえるのかと根…

【zoom開催】ちょっと一息 カードに聴く 夜の数秘学の会【満席御礼 】

※5/17更新 「ちょっと一息 カードに聴く 夜の数秘学の会」は【満席御礼】となりました。 こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先日開催しました「夜の誕生数秘学お話会」のご感想が意外に良くちょっと気をよくしてしまったのでリターン企画で…

【YouTubelive 予告】 頑張り屋の8番さん 宇宙人気質の33番さん おいでませ~

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 YouTubeliveの予告をさせていただく前にちょっと横道です。 皆さん電卓をご準備くださいね。 スピリチュアルナンバーの出し方 ① 生まれた日を単数で一桁になるまで足してください。 (11生まれ、29日生ま…

【YouTubelive配信】ただいまお悩み大募集~(*'▽')

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 突然ですが、 次回のYoutubeLiveは 5月15日 20時~22時までYoutubeLiveに開催します。 お悩みただいま大募集中です~(≧▽≦) 実はちょっとお悩みがひと段落中です。 へい!そこのお嬢さん いまなら採用の確立…

「夜の誕生数秘学お話会」開催しました。

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 5/7に「夜の誕生数秘学お話会」を開催させていただきました。 初めてのグループカウンセリングでしたのでちょっと緊張しましたが参加者の皆様が積極的に発言していただいてとても深い話が出来ました。 ご参…

5/5誕生数秘学ワクワク☆ワークショップありがとうございました。

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 GWの連休も終わり本日お仕事の方も多いと思います。 私と言えばありがたいことにカウンセリングと数秘学のワークショップを開催させていただいて数日間、カウンセラーとして独立をしたらこんな感じかな?…

リレーブログ「私が不安だった時に勇気づけられ励まされた言葉たち」

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 突然ですが、根本先生のお弟子さん有志でリレーブログをやっております。 テーマはこれ 不安をお持ちの皆さんへ、今だからこそのメッセージ 12名のカウンセラーが、テーマに沿ってブログを更新。バトンを渡…