じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京@恵比寿 自分に必要なメッセージを受け取る!ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップお申込み

こんにちは! 本日から 今の自分に必要なメッセージを受け取る! 数秘学:ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップ のお申し込みを始めさせていただきます。 お申し込みはこちらへ ws.formzu.net 以下詳細です。 今の自分に必要なメッ…

神戸メンタルのヒーリングワークに行って来ました。

こんにちは〜! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今年の戸田のテーマは 「自分とつながろう」 「感情を思い出そう」 なので、今年はカウンセリングやグループカウンセリング的なものを重点的に受けています。 で、先日、神戸メンタルサービスという心理…

東京・恵比寿@ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップ~今の自分に必要なメッセージを受け取ろう!

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 この度、 4月24日 15:30~17:30に数秘のカードのワークショップを開催することになりました。 場所は根本先生のお弟子さん講座仲間の竹内えつこカウンセラーの東京・恵比寿のスタジオをお借りします。…

ナンバーインスピレーションカード:願いを叶える3枚引き その2

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 ご縁があってハワイの英知の力と言われる「マナカード」を学ぶことになりました。 このような44枚のカードになります。 絵柄にはハワイの神話や物語、植物などが書かれていて意味を成して行きます。 カード…

ナンバーインスピレーションカード:願いを叶える3枚引き

こんにちは!数秘学カウンセラーの戸田朱美です。今日は名古屋池下にある「レクランドユミコ」さんに来ています。土日しか来れなかった時は行列であろうお店ですが、平日に来たので混雑知らずです。クレープを食べました。美味しかったです。こんな時、会社…

嫉妬してしまうとき

こんにちは数秘学カウンセラーの戸田朱美です。会社を辞めてから、奈良、奄美大島、鹿児島へリトリート&1人旅行へいって来ました。旅の様子はまたお話しますね^ ^さて、個人的な事ですが、最近ある方に嫉妬してしまうことがありました。私は3日私は結構、人…