じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京@恵比寿 ナンバーインスピレーションカード・ワークショップ募集締め切り

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 すみません。 かなり間が空いてしまいましたね(;^ω^) 時間の使い方が下手で日々の生活にブログの更新を組み込むことが中々できないでいます。 なんだかすみません・・・。 ブログを書いていない間はヤタさ…

【残席2】東京@恵比寿 ナンバーインスピレーションカードのワークショップ

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 昨日、今日と少し肌寒いですね。 桜の咲く時期に一時的に寒くなることを「寒の戻り」といいますが、別の言葉では「花冷え」とも、いうそうです。 とても綺麗な言葉だと思います。 前回のブログのアップから…

4月に入りましたね。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 4月に入りましたね。 今日は運動のため近所を散歩しましたが、もう桜が散り始めているところもあって、近所の桜スポットでの見ごろを見逃してしまったようでちょっと残念でした。 でもおいしそうなパン屋さ…

今日はお花見。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日は良い天気でしたね。 Facebookのお友達から 「明日お花見いきます~。ご一緒行ける方行きましょう~」 というお誘いにのってお花見に行ってきました。 写真のようにとても綺麗な桜でした。 来月ナンバ…