じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

今日のインスピレーションカード

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

今日は久しぶりに夜に旦那さんに会えるかもーな日でした。

 

お友達とランチに行く前に

「今日を旦那さんと仲良く過ごせるヒントをください」と

 

引いてみましたー。

 

f:id:Akemi83:20190224225134j:plain

 

本当は一枚引きでシャッフルしていたのですが、3と4が飛び出て来てしまいました(^^;)

そのまま戻してもいいのですが、飛び出すカードも意味がありますのでそのままリーディングしました。

 

そう、笑う、続ける、ふと目線を外すと5の進化する。

 

私が使っているナンバーインスピレーションカードは直感力やインスピレーション能力が数字と色を通して引き出されます。

 

結局、ワーカホリックな旦那さんは罪悪感が一杯です。

ニコニコと私自身が楽しく過ごし続ける事で状況が進化していくのかな。カードに説得してもらいました。でもこのカードいつも旦那さんのヒントをもらう時に良くでるカードなんです。今日もまた出たーと思いました

( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

結果、今日はお友達とランチに行って楽しく過ごして、夜はお久しぶりに旦那さんと焼き肉行って去年録った細かすぎて伝わらないモノマネを見てすごしましたとさ。

ちゃんちゃん。