じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

今日もお休みʕʘ‿ʘʔ

今日はなかなかブログに向かう気にならずσ^_^;

 

気分屋のわたしは毎日はとっても大変。

 

今日は半年ぶりくらいにデイトレの売り買いをしたけどマイナス3000円でした。

 

この売り買いの記事を写真付きで投稿しようかとかなり悩みましたー。

 

ブログ筋もデイトレも心を安定する事もみんな一緒でコツコツと出来なくてもハードルを下げながらでも、離れないが肝心みたいです。

 

今日は旦那さんがお風呂入れてくれたので嬉しかった^_^

ありがとうございますと感謝して今日はお休みです。

おやすみなさい(_ _).。o○