じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

今月は6:「愛情」の月

こんにちは。

 

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

今月のサイクルは6:「愛情」

 

大切な人との関係性を見なおすタイミングです。

今月はあなたの大切な人と、本音でつながるチャンスです。

 

相手に対する期待やコントロールは手放して、今の自分の素直な気持ちを勇気をもって伝えてみましょう。

 

それが今月の波になるコツです^_^

 

と。言うことです。

 

中々本音を伝える事は難しいですよね。

 

なんかイライラしたり、機嫌が悪い時も本当は寂しかったり、悲しい時が多いです。

 

ただ不機嫌になるのではなく、ただ素直に悲しい、寂しいを大切な人に伝えてくださいね。

 

もちろん楽しい、嬉しい、のポジティブな表現もたくさん伝えてくださいね。

 

そうする事であなたの愛情が伝わりますよ。