あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

ナンバーインスピレーションカードの講座を再受講してきました(*^^*)

「ナンバーインス...」の画像検索結果

こんにちは。数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

先週の土日はナンバーインスピレーションカードの講座を

再受講してきました。

 

このカードは潜在意識のからの声がカードを通して現れますので今の自分に必要なメッセージが届きます。

もやもやしていることがわかったりかなえたいことが

かないやすくなります。

 

わたしはよく気合の入れる日などに

「今日一日素敵に過ごすヒントをください」

と引いたり

「旦那さんと仲良く過ごせるヒントをください」

とか引くことも多いです。

 

カードの引き方はいろいろあって先ほどの一枚引きや

問題と解決へのメッセージをリーディングする2枚引き

より具体的に問題の「注目すること」「具体的な行動」

「ここから得られること」がわかる3枚引き

 

バースデイナンバーを使って、気になる相手が自分をどう見ているのか?相手は自分にどう見てほしいのか?

反対に相手は自分をどう見ているのか?自分はどこを見てほしいのか?

 

など引き方も種類があってその引き方を選択するのも

いろいろ考えちゃうと迷ってしまいます(;^ω^)

 

質問内容も「仕事」「お金」「健康」「結婚」「恋愛」

「人間関係」「家族」「育児」「人生」「ライフワーク」

なんでもござれデス。

先生はハウスメーカーのイベントで「家」ついてカウンセリングしたと言っていました(;・∀・)

 

今回の生徒は私と還暦まじかのオジサマで

「上司とうまくいかないのはなぜか?」

などをリーディングしておりました。

奥様からどう見られているのか、どうみているのか、をリーディングしているときは超真剣!

 

グループで講習するときはいつもなにか共通点がある方と

一緒になるような気がします。

毎回同じ番号のカードがでて

「また出た~」

と笑うのも面白いです。

なのでお試しにグループセッションも楽しいです。

 

せっかく講習を受けましたので練習にリーディングをしたいと思います。

なにかセミナーやイベントでカードを持ってソワソワしていますので声をかけてください。

「今あなたに必要なメッセージ」をお届けいたします

( ^^) _旦~~