じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ナンバーインスピレーションカードの講座を再受講してきました(*^^*)

「ナンバーインス...」の画像検索結果

こんにちは。数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

先週の土日はナンバーインスピレーションカードの講座を

再受講してきました。

 

このカードは潜在意識のからの声がカードを通して現れますので今の自分に必要なメッセージが届きます。

もやもやしていることがわかったりかなえたいことが

かないやすくなります。

 

わたしはよく気合の入れる日などに

「今日一日素敵に過ごすヒントをください」

と引いたり

「旦那さんと仲良く過ごせるヒントをください」

とか引くことも多いです。

 

カードの引き方はいろいろあって先ほどの一枚引きや

問題と解決へのメッセージをリーディングする2枚引き

より具体的に問題の「注目すること」「具体的な行動」

「ここから得られること」がわかる3枚引き

 

バースデイナンバーを使って、気になる相手が自分をどう見ているのか?相手は自分にどう見てほしいのか?

反対に相手は自分をどう見ているのか?自分はどこを見てほしいのか?

 

など引き方も種類があってその引き方を選択するのも

いろいろ考えちゃうと迷ってしまいます(;^ω^)

 

質問内容も「仕事」「お金」「健康」「結婚」「恋愛」

「人間関係」「家族」「育児」「人生」「ライフワーク」

なんでもござれデス。

先生はハウスメーカーのイベントで「家」ついてカウンセリングしたと言っていました(;・∀・)

 

今回の生徒は私と還暦まじかのオジサマで

「上司とうまくいかないのはなぜか?」

などをリーディングしておりました。

奥様からどう見られているのか、どうみているのか、をリーディングしているときは超真剣!

 

グループで講習するときはいつもなにか共通点がある方と

一緒になるような気がします。

毎回同じ番号のカードがでて

「また出た~」

と笑うのも面白いです。

なのでお試しにグループセッションも楽しいです。

 

せっかく講習を受けましたので練習にリーディングをしたいと思います。

なにかセミナーやイベントでカードを持ってソワソワしていますので声をかけてください。

「今あなたに必要なメッセージ」をお届けいたします

( ^^) _旦~~