じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

今日のインスピレーションカード

f:id:Akemi83:20190309114229j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

今から根本師匠のリトリートセミナーへ

参加する為に神戸へ向かっている所です。

 

「今日をみんなで仲良くステキに過ごせるヒントをください」

 

と唱えながら一枚引きました。

 

6  neutral バランス

 

6は愛情の数字

 

neutralのポジションは潜在意識の1番下の部分になります。

 

バランスをとる?

 

リトリートは私は初めての参加ですが、

今日はゆっちさんのオンラインメンバーも沢山いらっしゃいます。

そして私は根本師匠のお弟子さんでもあります。

 

どちらも良いところをバランスよくって事かな。

 

ラクルギフトのメッセージは

バランスはとるものではなく生まれるものです。

 

うーむ。

neutralのポジションは潜在意識の一番底から湧き出てくるのでちょっとわかりにくいです。

 

今日は愛情と、バランスを心がけて過ごします(^^)