じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

カウンセリングの無料モニターを募集〆切ました。

ご興味を持って頂いてありがとうございます。

応募人数に達しましたので無料モニターを〆切させて頂きます。


カウンセリングの詳細が決まりましたらこちらのブログにてご連絡いたします。


今回応募して頂いた方、ブログを見て頂いた方とのご縁を感謝しております。


今後ともよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

今心理カウンセラーの根本裕幸先生のお弟子さん講座にてカウンセラーの勉強をしています。

これからカウンセラーとして独り立ちする為に先着3名様の無料モニターの募集をします。

カウンセリングの時間は60分です。

 

2年前に離婚話が出てから自分の自己肯定の低さに気がつきました。またライフワークを見つけるために心理学・誕生数秘学を勉強してきました。

 

現在旦那さんとは修復途中です。上手く行っているとは言いがたい状況です。

ですが夫婦は鏡といいます。私がライフワークを見つけ生き生きと人生を歩んでいけたら、きっと今ハードワーカーで辛そうな旦那さんとも心地良い新しい関係が築けるのではないかと思っています。

 

[ カウンセリングの効果]

今辛くて悲しい気持ちも人にお話すると段々と減っていきます。少しずつ気持ちが軽くなります。

気持ちが整理されます。

私はお話を聞くことしかできないかもしれませんが一度お話ををしてみませんか?お待ちしています。

 

[私ができる事]

・数秘学を学んでいます。

数秘カウンセラーの講座を修了しています。

クライアントさんの得意分野をお伝えできます。又、パートナーやご家族、気になる人の誕生日がわかればその方の性質もお伝えできます。

 

・インスピレーションカードを学んでいます。インスピレーションカードカウンセラーの講座を修了しています。

インスピレーションカードは潜在意識の声を聞きます。これからどうするのかを決めカードにききます。願いを実現するためどう行動したら良いか、気になる人とはお互い何処を見ているかなど知ることができます。

 

・今気持ちが辛い方、悲しい方に寄り添います。あなただけではありません。大丈夫です。一緒に人生を生きやすい自分を作って行きましょう。

 

・もちろんその他の仕事の悩み、お金の問題、恋愛、結婚、ライフワークなども承ります。

 

[セッション方法]

 対面は基本名古屋市内で行います。

場所はまた後日ご連絡いたします。

静かな過ごしやすい場所を選びます。

場所は後日お伝えします。

 お茶代はご自身でご負担をお願いいたします。

 

遠方の方や外に出にくい方はzoomをお選びいただけます。

ご自分の安心出来る空間でゆったりお話が出来ます。

IDは後日ご連絡いたします。

注意:zoomの場合はインスピレーションカードのカウンセリングはできませんのでご了承ください。

 

[お時間と日程]

平日の昼間は事務職をしています。

カウンセリング時間は平日の夜か土日の時間になります。

平日の夜の方が融通は効きやすいです。

 

ご興味のあるかたは下記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

gbotann08e@gmail.com

 

下記の内容を添付くださいね。

*********************

・お名前

 ・ご連絡先(メールアドレス)

 ・カウンセリング方法(対面・zoom)

 ・ご都合のよい日程

 月曜日から金曜日の19時~23時の間
 土日祝朝10:00~夜23:00

 の間でお願いいたします。

 ・あなたのお誕生日

 ・気になる方のお誕生日

 ・今のお悩みをお書きください

**********************

ご連絡後3日以内にご連絡いたします。

返信がないようでしたらメールボックスで迷子になって

いる可能性がありますのでお手数ですが今一度ご連絡ください。

 

私はクライアントさんが一つ心が軽くなった瞬間の笑顔が大好きです。

このブログを読んで頂いるあなたが笑顔になりますように。

ご連絡おまちしています。