じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

数秘学ティーチャー講座を受けてきます。

おはようございます☀

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。


今日から2日数秘学のティーチャー講座を受けてきます。


この講座を受けるとどう変わるの?

と思われると思います。


もっと深く数秘の仕組みを知り、数秘学の基礎講座から講師としてお話できるようになります。


今まではカウンセラーとしてクライアントさんへの数秘を使ってのアドバイスは出来たのですが、何となく講師としてのイメージも強くあったのでこの機会に受ける事にしました(^^)


この講座を受けて講師として認定されたあとは少人数のグループが集まれば、遠方でもお伝えにいこうと思っています。

興味のある方は是非お声をかけてくださいね。


それでは行ってきますー(*´∀`*)