じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

今日 からお弟子さん講座です。

f:id:Akemi83:20190511075948j:plain


今日から二日間根本お師匠のお弟子さん講座です。


早速新幹線の中でインスピレーションカードを引きました。


今回の講座をより良く過ごせる為の

テーマと課題で引きましたー。


テーマの一枚

22

neutral

バイブレーション


22はカリスマとか常識外とかスケールの大きい世界観を表します。


ラクルギフトは

あなたの思いが振動となり、

望む全てのものが、引き寄せられます


課題の一枚は

7

Action

シュミレーション


7の意味は自立、分析、計画的、直感、瞑想、休憩

沢山ありますね。

ラクルギフトは

思考は言葉になり、行動になり、

結果を生み出します。


22のテーマ

スケールが大きくて枠にとらわれない

高い理想と現実を実現する力と魅力があります。

また常識外を表します。

いい加減自分が変人って認めちゃいなよと

言われているような気もします(¬_¬)

何か理想を掲げる事が大切みたいです。


7の課題

計画は大事だよね。

と、言う事です。

あとは計画的に行動するだけです。

これがなかなか難しいですのです。

私は7を引くといつも休息の言葉に目が止まります。


中々お疲れみたい。


何処か日程を立ててゆっくりお休みしたいなぁと思ってます。


では今日はどう過ごそうか!

一緒に計画を立てて行きましょうね(^^)