じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

北海道へ行ってきましたー。

f:id:Akemi83:20190527181122j:plain


こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。


先週のおやすみは一泊2日の弾丸で北海道に行ってきました^_^


料理が美味しい旅館に泊まるという目的でした。

約10年ぶりの北海道です。


北海道の新緑は本州よりもワントーン明るい緑だそうで、北欧などの寒い地域の色だそうです。


どうりで爽やかに感じます。


目的地の旅館まで羊蹄山をぐるっと回る

コースでニセコを車窓で観光していきました。


今回の宿は

いわない温泉の高島旅館です。

海鮮が美味しいそうで楽しみにしていました。

ホームページはこちら

http://www.iwanai-takashima.com/


夜の料理


f:id:Akemi83:20190527182549j:plain

アワビは三つも食べてしまいましたー。

f:id:Akemi83:20190527182638j:plain


中々予約がとれないそうですが、

今回お誘い頂きとても良い宿でしたよ!


お風呂も気持ちがいいです(^^)


北海道は冬とかラベンダーとかのイメージでしたが、新緑の季節も素敵です。

お宿は予約が一杯だと思いますが、

季節を堪能するにはまだ間に合いますよー。


とても良い旅行でした☆