じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

昼下がりのうたたね

こんにちは!数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

今日も暑いですね

平日はクーラーの効いている会社にいるので

あまり季節感がないのですが、

今日は祖母の忌明けの法事のため実家に戻っています。

 

午後はゆっくりとお昼寝していました。

ふと夢を見ました。

 

私はだいぶ年を取っています。

隣にはやっぱり年を取ったおじいちゃんがいます。

だれだかはちょっとわかりません。

二人は手を重ね、幸せそうに見つめあい

微笑んでいます。

 

夢を見ながらぽろぽろと涙が出ました。

よくわからないけど、でも大丈夫と思いました。

 

目が覚めてよくわからないけどやっぱり大丈夫と

感じました。

 

今の理想のパートナー像はうまくイメージできないのに

なぜか年を取ってからのイメージが出てくるなんて変な感じですが、ほっとしました。

 

やっぱり私は心が満たされるパートナーシップが欲しいと思っているんだなと思いました。

 

やっぱり田舎はいいなぁ。