じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

NICカード:願望実現、思いを叶える

f:id:Akemi83:20190709065311j:plain

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

先週の日曜日は七夕でしたね!

NICカードにはたくさんのカードの引き方が

あります。

先日のティチャー講座で

七夕にかけて願望実現のカードを引きました。

 

自分のこうしたいという思いを

制限なく願います。

自分が魔法使いになった

気持ちになって自由に願うのです。

 

私は一年前の落ち込んでた時

今年の4月までに

フリーランスになっている

癒しに関する事をしている

困ってた人がそこに来れる場所を作る

という願いで引いていました。

 

カウンセラーになるとは思って

いませんでしたが、癒しに関する事、

困った人が来れる場所を作り始めています。

 

今はフリーランスになる為に

準備をしています。

 

なんだか願いが叶い始めてることに

驚きます。

 

そして今回の内容は

今年の年末までに

旦那さんが帰ってくる

お互いに信頼できる尊敬、尊重、

成熟したパートナーになっている

NICカードを引きました。

 

でたカードが上記の写真です。

 

リーディングは

勇気を出して知識を智慧に変えていけば

新しい扉が開く

 

と、いったところでしょうか。

1は決める、勇気、コミット

9はありのまま、学ぶ、完成

11はインスピレーション、クリア、革新

などの意味があります。

 

パートナーシップを聞いたのに

結局自分がカウンセラーになると決めて、

知識を智慧に変えていくのね。

自分が信頼、尊敬、尊重出来る

成熟した人になっていきたいのだな

と思ったのでした。

 

さあ、新しい扉を開ける為に

がんばろっと。