じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

久屋大通:Joe'skitchenに行ってきました。

こんにちは!

 

今日は名古屋は台風が接近しましたよ。

でも夕方には熱帯低気圧になり

思ったほど強い雨は降らなかったです。

 

そんな日に本日はJoe'skitchen さんに行ってきました。

そう、台風の日でもお店は仕入れや準備をしてくれます

ので出来る限り伺います。

でも、いってよかった。

美味しかったよ(≧▽≦)

 

f:id:Akemi83:20190728011438j:plain

 本当にお店かわからない入り口・・・

 

f:id:Akemi83:20190728011641j:plain

 今日の主役のオマール海老

f:id:Akemi83:20190728011745j:plain

両手に持ってはしゃぐ私・・・(;^ω^)

f:id:Akemi83:20190728011907j:plain

台湾のお土産も頂き

 

f:id:Akemi83:20190728012044j:plain

こちらのお店は薬膳や無化調にもこだわって

いるので冷やし中華は出ないけど

夏は冬瓜のスープが出るそうです。

めちゃ熱かった。

f:id:Akemi83:20190728011959j:plain

ふかひれの姿煮。おいしかったよ。

f:id:Akemi83:20190728012237j:plain

さっきのオマール海老の炒め物

f:id:Akemi83:20190728012333j:plain

名古屋コーチンの炒め物

f:id:Akemi83:20190728012415j:plain

最後の締めのチャーハン。

この後紹興酒のアイスクリームを

頂いて終了です。

九月からは上海ガニが有名なお店です。

美味しかったです。

いつかクライアントさんと

名古屋グルメツアーしたいなぁ☆

ご馳走様でした!