じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ナンバーインスピレーションカード:日帰り旅行のテーマと課題

f:id:Akemi83:20190821225349j:plain

こんにちは。

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

先日久しぶりに旦那さんと日帰り旅行に

行った日の朝、

「今回の旅行のテーマと課題はなんですか?」

という問いをナンバーインスピレーションカード

にしました。

 

誰かに相談するほどではないけど、とか

ちょっとした心の指針みたいなことを

知りたいときナンバーインスピレーションカードは

とても頼りになるアイテムです。

 

自分でどうしたいのか?

なにが心地いいのか?

と自問自答することも大切ですが、

・自分が何がしたいのか?

 なにが心地いいのか?

 全然頭に浮かばないとき

・どうしても~べきとか

 ~したほうがいいという

 考え方から離れられないときは

 

潜在意識の声を聴くにはピカイチの

ナンバーインスピレーションカード

使うことをおススメします。

 

このカードの力を借りて本当の自分は

どう感じているのか?

何を願っているのか?

を視覚から感じることが出来るのです。

 

では、

久しぶりの旦那さんとのお出かけです。

何を心がけたらいいのかをカードに問いかけました。

 

一枚目は

NEUTRAL(ニュートラル)

ハーモニー

 

2は

女性性・サポート・受容・包容力を

あらわします。

NEUTRALは

潜在意識の一番深い部分をあらわします。

カードの言葉はハーモニー

 

女性性を出す、

旦那さんをサポートするのかなぁと

思うのですが、カードのポジションは

NEUTRALなのでもっと深くからのメッセージが

隠されているよいうです。

なんだかピンとこないならそれでも

大丈夫ですが、このカード旦那さんをサポートする

必要があるならactionのカードが出る様に

思ったんですね。

 

自分を受容する

 

がこのカードの意味なのではないかな?

と感じました。

 

二枚目は

NEUTRAL(ニュートラル)

進化

 

5は自由・変化・アクティブ・コミュニケーション

という意味があり、

NEUTRALは潜在意識の一番深いポジション

カードの言葉は進化です。

 

5という数字は旦那さんが持っている数字でもあり

私は5が持っている特徴の「自由」とか

「枠にとらわれたくない」気持ちとかが

本当に理解できずに苦しんでいました。

5って旦那さんのことかな。

とおもったんですが、やっばりNEUTRALの

ポジションなんですね。

とゆうことは矢っ張りあらわすのは

 

自分が自由になること、

進化することを恐れないこと

 

なのではないのかなと思いました。

 

問題は旦那さんに見えるけど

旦那さんではない

わかっているけどカードで視覚にも

訴えられたらもうあきらめて

自分の事に集中するしかないですよね。

 

今回引いたカードはたぶんそんなカード

なんだと思います。