じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ナンバーインスピレーションカード:テーマと課題根本お師匠様の自己肯定感をあげる3day's1日目に参加します。

f:id:Akemi83:20190825105947j:plain


こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。


今日は根本お師匠様の自己肯定感をあげる

3day'sプログラムの1日目に参加してきます。


今回のプログラムお弟子さん仲間は

ファシリテーターとして参加していますが、

私は受講者として参加します。


何故なら私は自己肯定感がとても低いから!

お弟子さん講座中に沢山話が

でていたのですが、

イマイチ腑に落ちなかったのですね。


なのでこの機会に講座を受けて

深掘りして行こうと思います。


今日のインスピレーションカードは

今日の講座を楽しく過ごす為の

テーマと課題です。


テーマ

22

ask

ミッション


課題は

3

アクション

笑う


です。


色と数字を見て何を感じますか?


もう一枚の

33

ask


もサポートカードになります。


お時間があればカードを感じてみてくださいね。


カードの意味はまた夜にでも

お伝えしますね☆


良い休日を!