じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ナンバーインスピレーションカード:今日のカードの意味です

f:id:Akemi83:20190825105947j:plain

こんばんは

今日のナンバーインスピレーションカードの

メッセージです。

 

一枚目

22

ASK

ミッション

 

22の意味はカリスマ・常識外・理想の実現・バイブレーション

などがあります。

MIRACLEGIFTは

日々の流れる時間の中に、

あなたの使命のヒントがあります。

 

ASKのカードは顕在意識と潜在意識の真ん中のカード

です。自分自身の深層心理に深く問いかけるポジション

です。

このカードは誰かの期待に応えようと

していませんか?

と問いかけています。

今日は私は受講生として参加したのに

カウンセラーとしてどこかちゃんとしないとと

どこかで思っていたかもしれません。

おかげで今日はしっかり勉強が出来ました。

イメージワークは半分寝てましたけど(;^ω^)

寝てしまうということは疲れてることもあるけど

脳が話聞きたくないってブロックしてしまう

こともあるそうです。

今の私は自己肯定感が低いほうが都合がいいのだろうか?

まあおいておきましょう。

 

二枚目

このカードはわかりやすいですね。

action

笑う

はい、ほら笑って!!

カードが言っていますね。

楽しいセミナーに暗い表情は似合わない

君の笑顔が見たいのさってカードが言っています。

この記事を読んでいる方も

ほら、にこっとしてくださいね!(^^)!

 

MIRACLEGIFTは

笑顔は、今ここで幸せを感じる為の

エネルギー源です。

 

最後のサポートカード

33

ASK

そのものずばり、

愛されたいと求めすぎていませんか?

とカードは問いかけています。

 

ああ、今日の引いたカードの3枚

今の私が悩んでいる旦那さん問題にも

通じるかもしれません。

私は自分の可能性を狭めていたし、

最近悩んでいたので笑顔も減っていたかも

そして私旦那さんの態度によって修復をするのか

しないのかをきめるのかな?

彼の今の態度に私が求める愛情を見つけられ

ないから迷うのかな?

もう一度自分自身の愛情とつながってと

問いかけるカード、33のカードは深いなぁ。

 

ちょっとひとり言でした(;^ω^)

このカードのMIRACLEGIFTは

ただただそこに在る、

永遠にあふれ続けているのが愛です。

やっぱり、深いなぁ。