じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ナンバーインスピレーションカード:今日のメッセージ

f:id:Akemi83:20190828005025j:plain

 

こんにちは!

誕生数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

今日のナンバーインスピレーションカードの

メッセージは

 

NEUTRAL

宙真(ちゅうしん)

 

です。

中心ではなくて宇宙の真ん中。

7はクール・落ち着く感じ・自立・神秘・勝利を

意味します。

 

カードのポジションはNEUTRAL。

潜在意識の一番深い部分を指してますね。

 

私はこのカード、

なにか自分では気が付かない部分に

そっと光を当てるカードのような気がしています。

 

今日このカードを引いて、7は自立とか一人が好きって

意味があるのでもっと一人をたのしむのかな

って思ったのですが、

なんか違うなぁ。

一人一人違う世界観を持っていると理解すること

かなぁ。と思いました。

 

MIRACLEGIFTは

さあ、あなただけの世界を

創り出していきましょう

 

です。

自立・独創性の意味を

持っている7らしいメッセージだなぁと

思います。