あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

ナンバーインスピレーションカード:旦那さんと夕食に行くときの課題とテーマについて

f:id:Akemi83:20190831230718j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

昨日は先日河口湖へ行った以来ですが、旦那さんと夕食に行ってきました。

 

なんだか家でのんびりしたい自分と出かけてみようという自分が

交互にココロの中で声を上げます。

約束したものの行った方がいいのか、ココロが家にいたいというのでドタキャンしたほうがいいのか・・・。

また旦那さんとの無言の時間はいやだ、気疲れするという気持ちがわっと出てきます。ココロは今日、ネガティブに傾いていました。

 

私はどうしたいのか迷う時はカードに聴くことにしています。

意外と心が落ち着くんですよ。

 

今日のカードは

一枚目は

33

NEUTRAL

 

33は

無償の愛・常識にとらわれない・all ok

NEUTRALは潜在意識の一番深い部分をあらわします。

MIRACLEGIFTはいつも感じてください。あなたに降り注がれ、あなたから放たれていることを

です。

今回もでましたよ。

常識では計り知れない愛情です。

そんなエピソードはまた後日

 

二枚目は

ASK

変容

 

5のキーワードは

自由な広がり・つながり・コミュニケーション

ASKは自分の深層心理に問いかけるポジションです。

変わることためらってない?ってカードは問いかけます。

MIRACLEGIFTは

変化し続ける宇宙の中で、私たちは生きています。

 

です。

 

今日も33が出ました。実は昨日のメッセージも33がでたんです。

なんだかんだ言ってきっと大丈夫と気持ちが楽になりました

(*^-^*)

無償の愛は最強ですね。

 

5のカードは少し私は頭が固まっていたかもしれません。こうじゃないとダメという考えにとらわれて、変化を恐れていたのかも。

 

久しぶりの夕食は旦那さんから

「幸せ」

の一言を引き出しました。

なんだかんだ言って行ってよかったかな。