じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ナンバーインスピレーションカード:旦那さんと夕食に行くときの課題とテーマについて

f:id:Akemi83:20190831230718j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

昨日は先日河口湖へ行った以来ですが、旦那さんと夕食に行ってきました。

 

なんだか家でのんびりしたい自分と出かけてみようという自分が

交互にココロの中で声を上げます。

約束したものの行った方がいいのか、ココロが家にいたいというのでドタキャンしたほうがいいのか・・・。

また旦那さんとの無言の時間はいやだ、気疲れするという気持ちがわっと出てきます。ココロは今日、ネガティブに傾いていました。

 

私はどうしたいのか迷う時はカードに聴くことにしています。

意外と心が落ち着くんですよ。

 

今日のカードは

一枚目は

33

NEUTRAL

 

33は

無償の愛・常識にとらわれない・all ok

NEUTRALは潜在意識の一番深い部分をあらわします。

MIRACLEGIFTはいつも感じてください。あなたに降り注がれ、あなたから放たれていることを

です。

今回もでましたよ。

常識では計り知れない愛情です。

そんなエピソードはまた後日

 

二枚目は

ASK

変容

 

5のキーワードは

自由な広がり・つながり・コミュニケーション

ASKは自分の深層心理に問いかけるポジションです。

変わることためらってない?ってカードは問いかけます。

MIRACLEGIFTは

変化し続ける宇宙の中で、私たちは生きています。

 

です。

 

今日も33が出ました。実は昨日のメッセージも33がでたんです。

なんだかんだ言ってきっと大丈夫と気持ちが楽になりました

(*^-^*)

無償の愛は最強ですね。

 

5のカードは少し私は頭が固まっていたかもしれません。こうじゃないとダメという考えにとらわれて、変化を恐れていたのかも。

 

久しぶりの夕食は旦那さんから

「幸せ」

の一言を引き出しました。

なんだかんだ言って行ってよかったかな。