じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

名古屋駅:MALCON・B(まるこんべー)

こんにちは!

今月に開店したばかりの名古屋駅あたりにある

MALCON・B(まるこんべー)さんに行ってきました。

 

tabelog.com

 

f:id:Akemi83:20190920003228j:plain

海鮮のサラダ

カニ身・ホタテ・ハマグリ・ムール貝

モリモリ~

 

f:id:Akemi83:20190918233622j:plain

コンソメスープ

黄金のスープ

 

f:id:Akemi83:20190918233915j:plain

カニクリームコロッケ

カニのみがいっぱい☆

 

f:id:Akemi83:20190918233815j:plain

鴨のハンバーグ

牛・羊の種類在り

デミグラスソースがうまいのだ!

 

f:id:Akemi83:20190918234055j:plain

カニのトマトクリームソース

洋食なのにパスタがあるのだ!

 

こちらのお店は新栄にあるセーエヌエフ マルコンソール 

の二号店です。

 

シェフはとっても話しやす明るい方。

私は3度くらいしか新栄のお店には伺ってないのに

顔を覚えていてくれる社交的な方です。

 

11月くらいには新しいシェフが見えるそうなので

マルコンソールのシェフの料理がまるこんべーで

食べられるのは今のうちだけだそうです(≧▽≦)

 

4人でワインを一本開けて7,000円くらいでした。

 

私はもともとご飯を食べることは好きでしたが、

こういうお店に行くようになったのは

5年ほど前からです。

 

お給料の範囲でコツコツ行くことが

楽しみなんですね。

(たまに大奮発してますけど(;^ω^))

 

そのうち根本お師匠様のように

ランチ会やディナー会など出来たらいいなぁと

思っています。

 

そのためにいろいろリサーチしないと!

やっぱりおいしくて雰囲気がいいお店がいいですしね!