じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

9つの波:サイクル4【安定】

f:id:Akemi83:20190709070241j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

ブログの更新が滞っていてすみません💦

予定が重なって更新できずにいました。

 

さて早いもので10月に入りましたね。

まだ蒸し暑いので秋の感じはしないですが、

雲はうろこ雲が出ているし、鈴虫の声は聞こえているので

季節の移ろいは感じますね。

 

誕生数秘学では9つの波と言って人生の波を知る智慧があります。この波は年・月・日と読み解くことができるんですね。

 

今月のサイクルは4:【安定】になります。

現状維持のあまり動きが少ないサイクルです。

でもこの時期こそ土台作りが大切になってきます。

 

今ちょっとめんどくさいことや辛いことで投げ出したくなっていることはありませんか?

今月はそんな投げ出したくなるような事も途中で投げ出さないで

みてはいかがでしょうか?目の前のことをコツコツと誠実に対応していくと今月の波に乗っていきます。

 

また何か心に秘めたワクワクするアイデアはありませんか?

今月はそのアイデアをまとめて形にしてみるのもいいです。

秋の夜長にじっくりとエネルギーをかけていきます。

 

私は数秘学のワークショップの準備を始めていこうと思っています。少人数でキャッキャと楽しく数秘を知ってもらえたらと思っています。

 

そんな数秘学に興味がある方ただいま

90分8800円でお受けいたします。

お申込みはこちらから

ws.formzu.net