じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】お客様のご感想第二弾!

f:id:Akemi83:20190917173717j:plain

遅ればせながら、ココロノマルシェカウンセリング体験会へのお申し込みありがとうございました。
頂いたアンケートの一部をご紹介させていただきますね☆

今思い出してもいいイベントでした( *´艸`)

 

 

 ○受けるにあたって不安な点はありましたか?

 なし

 

 ○受けてみてよかった点を教えてください。

自分を責めちゃダメよ、と言ってくれたこと

今までカウンセリングを受けたことはありますが、初めて言われた気がする

 

○受けてみて戸田というカウンセラーはどんなカウンセラーと思いましたか?

話やすい カワイイ 裏がない(まっすぐ) 誠実 リラックスできる 透明感 天使っぽい

 

○改善点や、良くなかったところがあれば教えてください。真摯に受け止めます。

特になし

 

50代 S.K様

 

4-5-3の数秘を持つ方でした。パートナーシップのお悩みで相談に来られました。

とても愛情深い優しい方でしたのでよけいにご自分を責めてしまうのではないかなと思います。

パートナーシップ云々というよりご自身の感覚や五感みたいなものが閉じてしまっていると感じたんですね。

理由はS.Kさんが持っている5の数字はキーワードの一つに五感や変容という言葉があります。その感覚が少し鈍っていらっしゃる様に感じましたのでカウンセリング後のフォローメールにお話しさせて頂きました。

もっと花開く可能性を感じましたのでよっしゃ!と思われたらご連絡くださいませ!

 

  

○受けるにあたって不安な点はありましたか?

友人には話しづらいことを話すので、説教されたり軽んじられたリしたらどうしようとは思ってました。

 

○受けてみてよかった点を教えてください。

自身の無意識の声を聞く良い機会をもらえました。

ゴールの姿が子供のような無邪気さというのには笑いましたが。(大人の姿を目指していたので)

 

 ○受けてみて戸田というカウンセラーはどんなカウンセラーと思いましたか?

声がかわいい

ふわ~とした感じの人かと思ったら、しっかりキリッとした部分があるんだなという印象を持ちました。

 

○改善点や、良くなかったところがあれば教えてください。真摯に受け止めます。

戸田さんがという訳ではなく私がしゃべりまくってカードを引く、メッセージを受け取る時間が短くなってしまったのが残念でした。

 

20代 F.K様

 

1-22-3の数秘を持つ方でした。私はクライアントさんのありのままのお話を聞きたいのでマイナス面からのアドバイスしないんです。

なぜなら私のカウンセリングに申し込みをされる方は今までとても頑張ってきている方だと思っているからです。なので頑張って来た事実をお伝えして、数秘の観点から才能の種やポジティブな面をお伝えしています。

またナンバーインスピレーションカードに興味をもっていただいてありがとうございます。。ゆっくりリーディングのお時間を取ることが出来なくごめんなさいね。

22のスケールの大きなカリスマの数字をもつF.Kさん。22は2+2で4になるので安心や安全というキーワードにもココロ魅かれます。

でもそんな枠に収まる数字ではないので自分の数字と周りの環境がギクシャクをして居心地が悪くなってしまいます。ですからもっと自分のココロの声に従いましょう。

1の要素である好きなようにやりたいことをやる方がご自身がもっとも居心地よく感じられるのではないかと思います。明るい華やかな数字を持っているのでこれからきっと雰囲気が変わります。楽しみですね。

 

アンケートを書いてくださってありがとうございました。

うれしいですし、はげみになります。

お二人ともとってもがんばりやさんでした!

また機会があればお会いできることを楽しみに

しています(*^-^*)

 

☆カウンセリングのご案内☆

ご興味があればカウンセリング受付しております。

ウンセリングお申込み