じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

君はかえって来る気があるのか!?

こんにちは!

 

久しぶりに旦那さんとコンタクト(笑)をとりました。

軽くツッコム場面がありましたので旦那さんネタです。

 

先日テレビでONE OK ROCKの特集を放送すると

テレビ欄で知りました。旦那さんはワンオクが好きなんです。

ちょいとこれをラインのネタにして

連絡をしてみようと思い立ちまして、

 

私「○○さんこんにちは。

今日の夜、ワンオクのライブ放送するみたいだよ~。

というお知らせでしたー。ではねー」

 

とラインしてみたんですね。

(ラインの文章は軽く、短くが基本形です)

 

すると半日後に

旦那さん「ありがとう!録画しておいて」

 

と返事がきました。

 

さて、皆様この上記のやり取りには不自然な点があります。

どこでしょうか?

 

 

答え:「録画しておいて」

です!

 

・・・てかあんた

かえって来る気あんのかコラ(゚Д゚)ノ

 

というツッコミがもうどこかに言いたくて、

言いたくてブログに書いてしまいました(=_=)

 

ちなみにその返事が来た時に根本先生が名古屋に見えていて

スタッフさん達と飲みに行っていたんです。

その時のコメントが

「撒餌は蒔いてるんだ。見るか変わらないけど取っておいてほしいんだね」

 

帰ってくる気はまだなさそうですが、

もはや旦那さんネタ提供ありがとう!という心境です。

はーやれやれ。