じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ゆっちさんからクリスマスカードもらいました。

f:id:Akemi83:20191129001507j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

わたしゆっちさんのオンライン倶楽部に入っているんですね。

オンライン倶楽部のメンバーさん限定でクリスマスカードを

頂きました!

 

昨年も頂いたんですが、メッセージがだいぶ変化したことが

なんとなくこの一年結構頑張ったなぁと嬉しいです(・∀・)

昨年のメッセージは

「難しい時のおまじない 

できるできるカンタンカンタン余裕余裕」

でした。あの頃は、まさか現在ブログ書いているとは思いませんでしたね(=_=)

しかも「数秘学セッションしてね」

なんて、懐が深いかたです。

数秘がんばろうと思います。

 

段々オンライン倶楽部のメンバーさんの人数が増えている中

今年もクリスマスカードを送ってくれるのは

とても嬉しいことですね。

 

ゆっちさんからクリスマスカードが欲しい方、

いまならゆっちオンライン倶楽部は会員を募集してますよ~

まだ間に合うかも☆