じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ココロのマルシェカウンセリング体験会第二回が開催されます。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

あれだけお正月にだらだらしたのに、
まだ寝足りない気がする今日この頃です。

お休み中は夜中の二時ごろに寝て、お昼前の11時頃に起きるという
自分にやさしい生活をしていたので会社が始まると辛いですね。

 

毎年今年こそは早寝早起きをして朝はたっぷり野菜の朝ご飯を食べて
ゆっくりと珈琲を飲みながらナンバーインスピレーションカードを引いて
今日一日どう過ごすか思いめぐらすそんな優雅な生活を夢見ていますが、
上手くいきません。

 

現実はプロテインドリンクを一杯胃に流し込み(ココア味)、出かける一分前に
気合一発でナンバーインスピレーションカードを引き、さっさとメッセージを読んで
一喜一憂して出勤する日々。

そんなあわただしい朝を過ごしています。


そんなプライベートは置いといて、
このたび第二回ココロのマルシェカウンセリング体験会を開催する事となりました!
一回目の体験会は隆盛さんをはじめスタッフさんが支えてくれて、

本当に雰囲気の良い気持のいいイベントでした。

 

今回のカウンセリング体験会もカウンセリングに行ってみたいけど、勇気が出ない方や
根本先生のお弟子さんってどんな人がいるんだろうと興味がある方など直接申し込むには今一歩ためらっている方大歓迎のイベントです。

 

イベントの参加カウンセラー側も一期のお弟子も卒業して約半年がたち、
宿題に忙殺されて、仕事や日々の生活も乱れがちなお弟子期間から休養を経て、
疲れも取れたし、

「よっしゃー。いっぱつかましたろー」

という気合の入ったカウンセラーが多い事が特徴です。


もちろん、一回目から引き続き参加するカウンセラーもおりますので
お話聞いてもらってよかった、また会いたいというカウンセラーがいれば
ぜひカウンセリングにお申し込みくださいませ!

 

私は数秘学のワークショップを行う予定です。
詳細はまた後日お伝えしますね!

 

そして運営スタッフとしても関わります。
現在「ココロのマルシェカウンセリング体験会」専用ホームページを作成中です。
「ぺライチ」というHP作成サイトを使っているのですが、作ってみると結構面白いです。

でもデザインセンスはありませんし、wedのスキルもないですが、
意外と何とかなるものですね。
サイトopenは1/15日を目指しています。
完成しましたらまたお伝えしますね☆