じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【ナンバーインスピレーションカード】今日のメッセージ

f:id:Akemi83:20200121231801j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

久々にナンバーインスピレーションカードをお伝えしようと思います。

出来るだけ毎日カードを引くようにしているのですが、昨日と今日で22を連日引いたのです。

22のキーワードに理想の実現という言葉があります。

なかなか更新できないブログを更新する!

ココロに引っかかっていたことを実行しました。

 

2枚カードを引きました。

 

【今日のカード】

22 ASK ミッション

1NEUTRAL コミットメント

 

22はカリスマ・大いなる霊性・常識外・理想の実現という意味があります。

枠を外せ!理想を実現するために行動しろってことかなって思います。

 

1はリーダー・勇気・決断・実現化

私は決めることが本当に苦手です。

どうでもいいことはさっさと決めることはできるのですが、誰か人が絡んでくると決めらない・・・。

なので1のカードは引くことは少ないのです。

でも最近忍び寄る1という数字の足音・・・

たまーに引くようになってきました。

もうそろそろなにか決める時が近いのだろうなと感じています。

近い将来に思いをはせながら、今出来ることをコツコツと行っていきましょう!