あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】ワークショップ残席1になりました!

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

ブログの更新がお久しぶりになってしまいました💦

先週末からは数秘学の先生が名古屋に見えてひたすら勉強の週末祝日を過ごしていました。

f:id:Akemi83:20200213003136j:plain

数秘学の講座はこんな感じで行っています。

正面は私の数秘学の先生です(*'▽')

大場佳子先生といってとっても暖かくて知識豊富で懐が深い素敵な先生です。

 

写真の人数もちょうど3人ですが、3/15に東京・神楽坂で行われる【ココロノマルシェカウンセリング体験会】のワークショップもこのようなイメージで行います。

場所は神楽坂のココロノオフィスセミナールームですけどね。

詳細はこちら!

peraichi.com

 

そしてとうとうわたくしのワークショップも残席1になりました!やったー!

 

実はこの休みにワークショップの内容がパワーアップすることになりました。

f:id:Akemi83:20200123232626j:plain

この冊子に加えて

f:id:Akemi83:20200213003209j:plain

こっちの赤い冊子も使うことになりました。

ということで冊子2冊プレゼントになります!

 

今までご説明通り数秘学の数字から見た皆さんの魅力や才能を、自分を知っていくワークショップに加えてもう一つスペシャルな内容を取り入れました。

テレレテッテレー🎵(レベルアップの音です)

 新しい内容とは・・・

 

私たちは西暦1000年代から2000年代の移り変わりのはざまで生きています。

数字には波動があって固有の意味があります。

2000年代に入って来て時代の考え方が変わってきていると感じている方は見えませんか?

共存・調和・ユニット・コラボ・グループなどの言葉をよく聞くようになったと思いませんか?

それは数字からでもご説明出来るんです!

 

時代の考え方の違いを知ることにより、

・また新しい自分の魅力・才能を知ることが出来ます。

・自分の数秘学の数字でどんな考え方、行動を意識したらよいのかわかります。

・肩の力が入っている人、ずっと頑張っていた人は力を抜くすべを知ることが出来ます。

・迷った時にどのような選択をしたらよいかがわかります

・時代の流れがわかるのでスムーズに物事を選ぶことが出来ます。

などの利点があります。

冊子が2冊になったのもこの時代の移り変わりに関係しています。

 

自分を生きることができないとココロが悲しみます。

自分じゃないものを生きようとすると魂が悲しみます。

自分を幸せにできるのは自分だけです。

 

どうしたら幸せになれるかわからない時そっと大切なことを思い出させてくれるのが誕生数秘学というツールです。

もっと軽やかに過ごせるヒントがきっとあると思います(*^^*)

最後の一枠必要な人に届きますように!

 

戸田朱美のカウンセリング体験会メニュー

【メニュー】

本当の自分を知る 初めての数秘学ワクワク!ワークショップ

【時間・金額】

90分 4,800円

【参加時間】

10:15~11:45

12:00~13:30

※各回定員3名になります。

【メッセージ】

「本当の自分って何だろう?」って思った事はありませんか?
数秘学は生まれた日に決まる【3つの数字】を知ることで自分の中に潜んでいたあなたらしさ・魅力・そして隠れた才能を発見できます。
心理学的なワークだけでは自分らしさがわからない方、自分の才能を知りたい方にもオススメです。
今回はワークショップ形式で参加メンバーとお話しながら進めますので、ブレーンストーミングの様にカウンセリングとはまた違った価値観や考え方を知ることができますよ。
楽しくお話しながら自分をよりよく知っていきましょう!

 

戸田朱美 ワークショップ申し込みフォーム

 

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】の詳細はこちら

peraichi.com