あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】数秘ワークショップにお申し込みのみなさまへ

皆様、毎日コロナウイルスの報道・対策で不安になりがちな毎日を過ごしていることと思います。

3/15の【ココロノマルシェカウンセリング体験会】では皆様の安全を考慮し、すべて【会場での開催は中止し、zoomカウンセリングへ変更する】ことといたしました。

本日お申込みの皆様には個人個人宛にメールが送られていると思います。
私としましては今出来ることをコツコツするのが大切だと思っていますので初のzoomでのワークショップを開催していこうと思っています。

また、お申込み時に頂いたご連絡先などの情報を、事務局から私にも共有させていただいてもよろしいでしょうか。
恐れ入りますが3/6(金)までに情報共有の可否について、cocoronomarche@gmail.comのメールにご連絡いただければと思います。

また、お客様のご自宅の通信環境によってはzoomでのカウンセリングを受けることが難しい方もいらっしゃるかもしれません。
今回の開催変更によってカウンセリングをキャンセルされる場合は3/6(金)までにご連絡ください。
お預かりしているカウンセリング料金を全額返金させていただきます
キャンセルをご希望の場合は、返金方法を銀行振込またはPayPalからお選びください。(PayPal支払いの方のみ)
返金は(代表スタッフ)からさせていただきます。
大変お手数ですが
銀行名
支店名
普通・当座
口座番号
口座名義
をcocoronomarche@gmail.com宛にご連絡いただけますでしょうか。
※3/6(金)以降にご連絡いただいた場合は、通常のキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください※

何かご不明な点などありましたら、私戸田朱美のメールアドレスgbotann08e@gmail.comまでお問い合わせください。

また、ワークショップで使用予定の小冊子をzoomワークショップへ参加の方にお送りしたいです。

f:id:Akemi83:20200229235206j:plain

この二冊です。


お客様のメールアドレスの事務局との情報共有の可否・参加の可否のご連絡を頂いた後、改めて小冊子の送付先住所をお伺いいたします。
zoomワークショップへ参加の方はお手数ですがご返信を頂けると幸いです。
皆様へのお願いが煩雑になりお手数をおかけしておりますが、誠心誠意ご対応していく所存です。

精一杯頑張りますので、生暖かく(;^ω^)見守って頂けると嬉しいです。