じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

☆有料カウンセリングモニター様を募集☆

※6/4更新

ご興味のある方お申込みお待ちしています。

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

さて、このたび根本先生のお弟子さん2期生のモニター募集に飛び入り参加させていただくことにしました。(根本先生ご配慮くださりありがとうございます)

 

これから心理学・数秘学カウンセラーとして活動していこう、プロとして飯を食っていけるのかと覚悟を決めようと自分に向き合っていた矢先にお弟子さん1期もモニター案内に「参戦していいよ」とお声がけを頂きました。

 

やまだようこカウンセラーmaicoカウンセラーが「カウンセリングやりたいっす!!」と素直に言葉にしている姿を見て羨ましいと思いました。

 

なので私も言ってみます。

 

「カウンセリングがやりたいです!!どうぞ私にカウンセリングさせてください!私に経験をさせてください」

 

 

【カウンセリングの効果】

・今辛くて悲しい気持ちも人にお話すると段々と減っていきます。

・少しずつ気持ちが軽くなります。

・気持ちが整理されます。

・私はお話を聞くことしかできないかもしれませんが一度お話ををしてみませんか?お待ちしています。

・日々の生活や仕事のモヤモヤ・イライラという感情の灰汁が毎日のように湧いてきます。

その灰汁をカウンセリングで取り除くことによって本当の自分の気持ちを知ることが出来ます。

 

【誕生数秘学の効果】

・誕生数秘学は3つの数字から本来の自分を見られます。

・作られた自分ではなく、「本物の私がどうしたら幸せにになれるのか」を気が付くことができます。

・自分の可能性を広げられ、道しるべを知ることが出来ます。

 

【私に出来ること】

・自分の事がわからない、何が好きかわからない、体に力がわかない、足が地につかない感覚がするという方の気持がわかります。

・小さい頃からの両親の喧嘩を見て育って来たので両親の不仲による寂しさに寄り添う事が出来ます。

・小さい頃から友達と仲良くできなかった寂しさに寄り添うことが出来ます。

・結婚生活でパートナーとのすれ違いから起こるイライラや寂しさに寄り添うことが出来ます。

・現在離婚問題を抱えていても自分を立て直し、自分らしく生き始めるお手伝いが出来ます。

・今の仕事は自分に合わないのではないのか?なぜか今の職場では居心地が悪いなどのお仕事の話もお聞きします。

 

以上のお悩みを心理学や誕生数秘学、対面の場合はナンバーインスピレーションカードセラピーを使いカウンセリングをしていきます。

精神誠意お客様に向き合います。

 

【有料モニター募集の詳細】

 少しずつながら自分が勉強してきたことをお客様にお伝えして、その対価を受け取ることを心がけています。

私は与えるのは得意ですが、受け取ることは苦手です。

与えるだけでも、受け取るだけでもエネルギーは循環しません。

お客様のココロが軽くなるように、新しい視点をみつけられるように全力をつくします

 

【メニュー】 

90分 5,800円(zoomのみ)

現在の社会情勢を鑑みてzoomでのカウンセリングのみにさせていただきますね。

 

 【日程】

 

6/12(金) 20:00~21:30

6/13(土) 10:30~12:00

6/13 (土)    20:00~21:30

6/23(火)     20:00~21:30   ご予約ありがとうございます。

6/24(水)    20:00~21:30

6/27(土) 10:30~12:00

 

 

お申込みは下記へどうぞ☆

☆有料カウンセリングモニター様募集☆

※なお、入力前に必ず「gbotann08e@gmail.com」からのメールを受け取れるように設定して下さい。エラーで戻って来てしまいますと、個人カウンセリングのご連絡ができなくなります!

 

【zoomシステムの使い方】

①zoom(オンラインシステム)の設定をお願いします。
 
※zoomとはネット会議システムのアプリのひとつです。スマホタブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂けます。大変お手数をおかけしますが、カウンセリングを受ける前までに zoomのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をお済ませください。
後日カウンセラーから送られてきたURLをクリック(またはタップ)するとアプリが立ち上がり、カウンセラーとつながります。そのままカウンセリングを受けてください。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
 
zoomのインストールはこちらからお願いします
 
②後日当日のzoomのURLをお知らせします
 
③当日は送られてきたURLをクリックし、カウンセリングを受けてください。
 
【お支払い方法】

銀行振込をお願い致します。

振込先の手続きにつきましては予約枠が決まり次第、こちらからお送りするメールにてご確認ください。

 対面カウンセリングの場合は現金のお支払いも可能です。

ご相談ください。

 

【キャンセル規定】

個人セッションでは既定のキャンセル料がかかります。 2日前~前日:50% 当日:100% なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

【ご注意ください】

※ご注意ください※ 精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、個人セッション(カウンセリング)を受けることによって症状が不安定になるケースがあります。そのため原則としてご利用を遠慮頂いております。ご了承ください。

【ご不明な点がございましたら】

こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

gbotann08e@gmail.com

 

それではご縁のある方とお会いできること楽しみにしています。

 下記にあるお申込みフォームからご予約ください

ws.formzu.net