じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】ワークショップ残席1!

 

f:id:Akemi83:20200307202256j:plain     

※3/10更新 ワークショップは残席1となりました。

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

写真は先日梅を見に行ったのでその時の写真です。

曇りだったので色があんまり映えないですね。

世の中コロナウイルスで皆さん外出が控えられているので公園内は人が少なくゆっくり梅を鑑賞することが出来ました(*'▽')

でも私は花見より食べ物ばかり目に行ってました(笑)

 

そのあとにお茶したお店が居心地よくてとても良かったです。

www.rosa-barayakata.com

お近くの方はおススメです(*^^*) 

 

さて、【ココロノマルシェカウンセリング体験会】では残念ながらコロナウイルス対策にてzoomカウンセリングに変更となりました。

対面でのカウンセリングを楽しみにしていた、ご自宅でネットの環境が整わない等でキャンセルされたお客様には本当に残念で申し訳ございませんでした。

 

私も予約していただいたお客様とお会いできることをとても楽しみにしていただけに本当に申し訳ございませんでした。

また何か機会がありましたらお会いできることを楽しみにしていますね(*'▽')

 

さて、【ココロノマルシェカウンセリング体験会】ワークショップですが、後半の回が残席2!となりました。

 

コロナウイルス対策で外出を控えているけど3/15日のお昼はお時間がある方

・数秘学のワークショップに興味があるけど遠方の為、涙をのんだ方

・自宅でのんびりしながらワークショップを受けたい方

・ちょうど3/15 12:00-13:30  は空いている方

 

などなど。

今回はzoomでのワークショップ開催の為、ネットがつながる環境なら日本全国からご参加いただけます。

 

zoomでも楽しく開催できたらいいなと思っていますので興味のある方のご参加おまちしています(≧▽≦)

 

【メッセージ】

「本当の自分って何だろう?」って思った事はありませんか?
数秘学は生まれた日に決まる【3つの数字】を知ることで自分の中に潜んでいたあなたらしさ・魅力・そして隠れた才能を発見できます。
心理学的なワークだけでは自分らしさがわからない方、自分の才能を知りたい方にもオススメです。
今回はワークショップ形式で参加メンバーとお話しながら進めますので、ブレーンストーミングの様にカウンセリングとはまた違った価値観や考え方を知ることができますよ。
楽しくお話しながら自分をよりよく知っていきましょう!

【メニュー】
本当の自分を知る 初めての数秘学ワクワク!ワークショップ
【時間・金額】
90分 4,800円(税込)

※ワークショップで使用する小冊子をお送りいたします。
申し込みフォームに送付先住所・ご連絡先をご入力くださいませ

※ワークショップの準備のためお申込みの締め切りは3/11(水)22:00までとさせていただきます。
又、数秘学の観点から現在なぜ不安定な状況になっているのかもお話しますので気になる方はお早めにお申込みくださいね

【参加時間】
10:15-11:45
12:00-13:30  残席1
※各回定員3名
 
 
【詳細はこちら】