じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【緊急企画】朱美ちゃんYouTubeでライブ配信するってよ。

f:id:Akemi83:20200401234513j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

急な企画ですが根本先生のお弟子さん講座で現在講師をされているパートナーシップ専門カウンセラーの椙山愼伍さん(ヤタさんとおよびしています)とコラボして

 

4月3日金曜日の20時~21時50分まで、Youtube Liveを開催します!!

当日は、こちらのアドレスでLiveを行います。

https://www.youtube.com/channel/UCIR3C1jxB-czDLyuy660W6A

 

なんてこと!!

 

内容は二時間弱の中で数名お悩み相談をお受けします。

ヤタさん専門のパートナーシップに関するアドバイスやお誕生日をお伝えいただければ私は数秘学の観点からご相談者様の魅力や資質をお伝えいたします。

また気になるお相手のお誕生日も教えて頂けたら、お二人の関係性もお伝え出来ますよ。

 

お申込みはこちら

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

watashijiku-life.com

 

コロナウイルスで不安定な状況ですよね。

会社までの往復とご家族で過ごすことが多い毎日に息抜きを取り入れてみませんか?

ちょっと外の空気を吸うだけできっと息苦しさから楽になりますよ。

 

金曜日の夜があなたにとって息抜きの時間になりますように(*'▽')

 

詳しくはこちらをごらんくださいね☆

ヤタさんのブログへ飛びます

watashijiku-life.com

 

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

数秘術からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

 お申込みはこちらから~

watashijiku-life.com