じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【急募】4月3日20時よりYouTube Liveを開催します!!~お悩み・ご相談募集中です~

f:id:Akemi83:20200401234513j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

YouTubeライブ配信も明日に迫ってきました。

 

「お悩み相談をしたいけどその日は予定があってリアルな時間に見えないな」

とか

「子供を寝かしつけなければいけないのでその時間は難しいわ」

という方に朗報です。

 

YouTubeでのライブ配信は録画されるため後日でも映像を見ることができます!!

 

なんて便利(゚Д゚)ノ

なのでリアルに見えなくてもお悩み・ご相談にもご応募できます。

ライブの配信中にアドバイスいたします。

 

申込みはこちら

 

なのでお子様が寝た後、家事の合間、旦那さん・パートナーさんへのイライラの気晴らしにお好きなお時間に見てください。

 

きっとお子様の寝かしつけの時間や旦那さんが帰ってくる時間、パートナーさんからお休みの連絡が来る時間でしょう。

きゃっ( *´艸`)

 

気持ちが落ち着かないと思いますのでご相談についてのアドバスはゆっくり出来る時間に見てくださいね。

 

ライブ配信中のイメージはラジオのはがきやメールでのお悩み相談です。

ご相談者様は視聴者のポジションでお楽しみくださいね。

お名前はニックネームで大丈夫です。

プライバシーも守られますので小さなことから大きなこと(どんな事?(◎_◎;))までどんなことでもお答えします。

 

金曜日の夜にご相談者様の気持ちが少しでも楽になるようにガチでご相談にお答えします('◇')ゞ

 

一緒にご相談にお答えするのは頼れる先輩、パートナーシップ専門カウンセラーの椙山眞伍カウンセラー(ヤタさん)です。

こんな人。

 

ご自身も元野良猫、離婚経験を経て今は可愛らしい奥さまと幸せです。

カウンセリング580本の経験を生かしてガチであなたの悩みを何とかしてくれるそうです。

ありがたや。

実は私もいろいろとお世話になっております。

 

今回の記事で二回もガチがでてきましたね。

どんだけ熱血なんだ。

 

そんな熱血ダブルカウンセラーがお送りするYouTube liveでのお悩み相談、まだまだ絶賛受付中です。

 

皆様ふるってお申込みください。

 

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

数秘術からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

 

お申込みは下記のリンクへ

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

watashijiku-life.com

 

明日のYouTubeアドレスはこちら

 

https://www.youtube.com/channel/UCIR3C1jxB-czDLyuy660W6A

 

ヤタさんのブログはこちら

watashijiku-life.com