じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【YouTubelive】4/11無事終了しました。ありがとうございました(*'▽')

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

4/11に行われたYouTubeliveも最高視聴者30人もいらっしゃったとのこと。

皆様ありがとうございました。

コメント欄も沢山の書き込み頂いてとてもありがたいです。

ホントに皆様の「与える愛♡」のおかげで私とヤタさん

は生きながらえております。

本当にありがとうございました。

 

YouTubeliveの様子はこちらから

ヤタチャンネル・幸せなパートナーシップへの道 - YouTube

 

さて、YouTubeliveでアドバイスさせていただいたご相談者様も

もしかしたら配信を見逃しているかもしれないとおもい、順番にお悩みと数秘学からのアドバイスをこちらのブログでも紹介させて頂こうと思います。

 

4/3配信より

 

Iさんからのご相談です。

 
題名: パートナーシップカウンセリング

ご相談内容


私は元彼との復縁を望んで5年になります。
彼の今の彼女が現れて心変わりされましたが、私と彼のご縁は繋がっています。
三角関係のような感じですが、彼女は彼が私と今でも繋がっていることは知りません。
秘密にしています。
私は彼にとって「愛人、二番手」という立場のようです。
2年前に彼女は一度だけ他の男性と関係を持ちました。それで彼と彼女の結婚話は一度白紙になった感じですが、その後も恋人関係継続中です。
彼女は彼との結婚を迫っているし、彼もそのうち彼女と一緒になるようになると思っているような気がします。

私は彼にとって1番の存在、癒しの存在になりたいと思ってこの関係をずっと続けてきました。
彼と彼女がこの先どうなるか、私と彼の復縁の可能性はあるのかどうか、見ていただければ嬉しいです。

 


Iさんご相談ありがとうございました。

 

それでは気合を入れてお答えします。

 

 バースデーナンバー    9つのサイクル
私  9・5・3   2020年サイクル⑦

           2021年サイクル⑧

 

彼  5・1・9   2020年サイクル④

           2021年サイクル⑤


彼女 5・8・7   2020年サイクル⑪
           2021年サイクル③

 

まず、Iさんの9という数字は基本的に平和主義で優しい数字です。

結構なんでもできるので頼られやすいし、頼られることで自分の居場所を見出します。

 

5はとにかく自由を愛して好奇心旺盛なムードメーカーです。

周りの人に誘われやすく、友達も多いタイプです。

自由に生きる。自分を生きるがテーマ

 

3は子供っぽい無邪気な可愛らしい数字です。もしかしたらIさんはどうしても大人な自分を出してしまっているかもしれません。

もっと可愛らしい部分をだしていいのですよ。

 

と、Iさんは基本的に優しく、人に気を配るし、コミュニケーションが上手な可愛らしい人です。

 

彼とは5と9がかぶるのでお互い波長があいやすいのですね。

居心地が良い面もあると思います。

 

ポイント①

5は自由や変化を好み、好奇心が旺盛です。

彼と彼女さんも持っているということは彼は好奇心旺盛な変化がある人が好きな可能性はありませんか?

そう考えるとIさんが目指すのは

 

>私は彼にとって1番の存在、癒しの存在になりたいと思ってこの関係をずっと続けてきました。

 

ではなくもっと自由に自分を生きるということだと思います。

 

彼の為に我慢していることはありませんか?

あなたに我慢は似合いませんよ。

もっと自由になりませんか?

自分の経験、体験、感覚、五感を大切にして興味のあることにチャレンジしてください。

きっともっとIさんが輝くと思います。

ポイント②

お二人の九つの波のサイクルを見ました。

Iさんは今年はサイクル⑦「休息」に当たります。

動きが少ないちょっと苦しい年です。

サイクル⑦の過ごし方はゆっくり自分のメンテナンスをする事です。じっくりと自分を見つめる時間です。

あとは自己投資の為の勉強もいいですよ☆

私もちょうど今年はサイクル⑦「休息」なので一緒ですね(^^♪

 

彼もサイクル④「安定」で動きが少ない年に当たります。

来年はIさんは8「充実」、彼5「変化」のサイクルになり動きが出る一年になる可能性があります。

 

今年はじっくりIさんのココロと体のメンテナンスをして、自分の世界を作っていくことが大切だと思います。

 

そうすることで来年は疲れをいやした軽やかなIさんに出会えると思いますよ。

 

サイクル⑦一緒にゆるーく楽しみましょう☆彡

応援しています(゚Д゚)ノ

 

さて、そんなYouTubeliveもまだまだご相談・ご質問受付中です。

 

次回は4月24日に行います。

19時からの予定ですが、変更あるかもですので、また、その際はお知らせしたいと思います。

そして、ご相談も継続して受付中です!!

現在、お申込みを沢山、頂いておりますが、まだまだご相談を募集しております。

・私戸田に数秘術の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、私ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

数秘術からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

それでは、お申込みお待ちしております☆

 

お申込みはこちらから☆彡→窓口