じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【5/10誕生数秘学ワクワク☆ワークショップ】あと一名で開催決定です

 5/1更新

定員が集まりませんでしたので5/10の会は中止とさせていただきます。

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

本日は5/10に開催予定の【誕生数秘学ワクワク☆ワークショップ】へご参加のお誘いです。

 

後一名で開催決定となりました!

お申込みありがたやー(-ω-)/

 

GWの最終日に新しい自分を再発見して、自分らしく生きるヒントを見つけてみませんか?

 

体験ワークショップでは、ご自分のエンジェルナンバーを一緒に算出し、数字の持つ意味をお伝えします。誕生数秘学をまったく知らない方も楽しく体験できます。

 

【こんな方におススメです】

・自分の魅力や資質を知りたい方

・ちょっと自分の立ち位置がわからなくなっている方

・数秘学に興味がある方が

・数字が好きな方

・数秘の数字の算出方法を知りたい方

・新しい自分と出会いたい方

・もっと方の力を抜いて人生を歩まれたい方

・本当の自分ってなんだろうとさまよっている方

・心理学的なワークが苦手な方

 

自分の本質を知ってもっと自分をステップアップさせてみませんか?

 

詳細は下記にて

【メニュー】

本当の自分を知る 初めての数秘学ワクワク!ワークショップ

 

【メッセージ】

「本当の自分って何だろう?」って思った事はありませんか?
数秘学は生まれた日に決まる【3つの数字】を知ることで自分の中に潜んでいたあなたらしさ・魅力・そして隠れた才能を発見できます。
心理学的なワークだけでは自分らしさがわからない方、自分の才能を知りたい方にもオススメです。
今回はワークショップ形式で参加メンバーとお話しながら進めますので、ブレーンストーミングの様にカウンセリングとはまた違った価値観や考え方を知ることができますよ。
楽しくお話しながら自分をよりよく知っていきましょう!

 

お申込みはこちら

誕生数秘学ワクワク☆ワークショップお申込み

 

【時間・金額】

90分 4,800円

コロナウイルス対策バージョン

120分 3,300円

にいたします!

皆様のお悩みに真剣にガチで向き合います(゚Д゚)ノ

 

【参加時間】 

5/10 13:00~15:00 (最終締め切り4/30)(残席3名)

※各回定員4名になります。

※小冊子をお送りいたします。

GWの配送状況を鑑みてお申込み締め切りを早めました。

申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【お支払い方法】

銀行振込をお願い致します。

※振込先の手続きにつきましては予約枠が決まり次第、こちらからお送りするメールにてご確認ください。

※お申し込みより一週間以内にご入金下さい。

入金確認をもってご予約確定です。

 

※キャンセル規定※
体験会の3日前~1日前までのキャンセルは50%、当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。

それ以前にキャンセルをご希望の場合は  gbotann08e@gmail.comまで【キャンセル希望】と明記の上、予約時間・返金先口座をご連絡ください。振込手数料(210円)を差し引いた金額をご返金いたします。

 

【ご注意ください】

zoomでの開催によりワークショップでお送りする小冊子をお送りするため申しこみ時に住所とご連絡先のご記入をお願いしております。

悪しからずご了承くださいませm(__)m

 

【zoomについて】

①zoom(オンラインシステム)の設定をお願いします。
※zoomとはネット会議システムのアプリのひとつです。スマホタブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂けます。大変お手数をおかけしますが、カウンセリングを受ける前までに zoomのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をお済ませください。
後日カウンセラーから送られてきたURLをクリック(またはタップ)するとアプリが立ち上がり、カウンセラーとつながります。そのままカウンセリングを受けてください。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
 
zoomのインストールはこちらからお願いします
 

【ご不明な点がございましたら】

こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

gbotann08e@gmail.com

 

ワークショップのお申込みはこちらから

 

【YouTubelive配信】

次回の放送は

5月1日 20時~22時までYoutubeLive開催!!

ヤタチャンネルはこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCIR3C1jxB-czDLyuy660W6A

ご相談もどんどん受付中ですので、よろしくお願いします

ご相談受付は、ページの下記からお願いします。

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法