じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【YouTubelive配信】ただいまお悩み大募集~(*'▽')

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

突然ですが、

次回のYoutubeLiveは

5月15日 20時~22時までYoutubeLiveに開催します。

 

お悩みただいま大募集中です~(≧▽≦)

実はちょっとお悩みがひと段落中です。

 

へい!そこのお嬢さん

いまなら採用の確立高いよ!高いよ!

とっても高いよ!

 

ということで皆様からのお悩み相談を受け付けています。

お申込みはこちら

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

 

・コロナの状況でいつもと同じようには過ごせなくなってしまいました。

・片思いの彼とどうにか近づきたい

・仲は悪くないのにちょっとしたパートナーの言動でモヤモヤ、

イライラしてしまう。

・大好きな彼ともっと仲良くなりたい!

 

そんな日常のちょっとしたお悩み大募集です(゚Д゚)ノ

今苦しくて悲しくて仕方ない方のご相談ももちろん大募集です☆

だって自分らしくパートナーと過ごしていきたいと思うのはみんな一緒だと思うのです。

 

もっと幸せになる為に心理学と数秘学というツールを使ってみませんか?

 

数秘学カウンセラーである私とパートナーシップ専門カウンセラーのヤタさん が本気でガチでお答えしていきます。

もちろん無料です!

 

恥ずかしいとか勇気がないというあなた!

大丈夫です

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

なのでご安心ください。

 

あなたのちょっとした勇気を称賛して、きっと現状を打破するきっかけをお伝えできると思います。

 

ぜひぜひご応募お待ちしています☆

 

ヤタチャンネルはこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCIR3C1jxB-czDLyuy660W6A

 

・私戸田に数秘術の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

ご相談はもちろん、無料です!!

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

数秘術からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

それでは、お申込みお待ちしております。

ご相談はこちら→相談窓口