じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【個人カウンセリング】カウンセリングのご感想頂きました(*'▽')

こんにちは。
数秘学カウンセラーの戸田朱美です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
昨日は会社帰りに一人で串カツ、味噌おでんのお店に飲みに行きました。
普段は行列でなかなか入れないお店ですが、緊急事態宣言解除後ということもありするっと入れました(^^)

f:id:Akemi83:20200530155426j:plain

まずは前菜と一杯。

f:id:Akemi83:20200530155535j:plain

串カツはソースと味噌で。

f:id:Akemi83:20200530155606j:plain

締めは味噌おでん。
予約が出来なく普段なら5:30開店前に並ばないとタイミングよくお店に入ることが難しいお店です。
一度関東の友達を連れて行ったらこれを名古屋で求めてた・・!と言われたので、名古屋の味噌おでんが食べれれるお店だと思います。
 
名古屋へお越しの際はぜひどうぞ(*^^*)
名古屋、久屋大通駅近く

串かつ ラブリー | ふくろうぷらざ

 

さて細々と個人カウンセリングをお受けしております。

名古屋のうまい店談義もしたい方もどうぞ( ´∀` )

数秘学というツールを使って本当の自分を探しに行きませんか?

☆有料カウンセリングモニター様を募集☆ - あなたに笑顔を

 

先日カウンセリングのご感想のご感想をいただきましたので

お客様の許可の元、ご紹介させていただきますね。

※※※※※ ※※※※※※※※※※ ※※※※※

数秘に興味があり、それをカウンセラーの方にみていただけるということで、とてもお得感がありました。
スピリチュアル系のことと、カウンセリングという現実的なの技術を合わせてセッションしていただけるので、説得力が増幅される感じがあります。
数秘術自体は知っていましたが、雑誌やネットで文章を自分で読んだことしかなかったので、専門の方に詳しく説明していただき、思いあたるところがたくさんあり、実際におもしろかったです。
今のサイクルもわかるということは知らなかったので、それも思いあたる節があり、もっと早く知りたかったと思いました(笑)。
数秘術がどういうものか、歴史など簡単に説明していただいたので、過去世の存在などは、私は、あればおもしろそうなので、信じたい気持ちもありながらも、信じきれない方だったのですが(笑)、ピタゴラスのように数学と向き合ってきた理系の?数字の天才が考えたことなので、やっぱりあるのかもしれないと、夢が持てました(笑)。
何となく向いてるのかな、好きなのかなと思うことと数秘の性質が合っていて、楽しかったです。
40歳、AI様
※※※※※ ※※※※※※※※※※ ※※※※※
 
AI様ご感想ありがとうございました。
 
ご自分の才能や資質、興味のある方向性はわかっているのだけど
どうにも一歩が踏み出せないお悩みがありました。
 
カウンセリングの前に引いたナンバーインスピレーションカードはこちらです。

f:id:Akemi83:20200524223621j:plain

バースデーナンバーの数字に9があるAI様、数秘学のカウンセリング的には9の資質をどう生かしていくのかが今のお悩みのカギになっているみたいです。

 

ACTION

学ぶ

メッセージ

学ぶことでまた一つ、新たな自分を発見する

 

数字一つ一つに沢山のキーワードがあります。

9は完成、博愛、智慧、手放す、解放、世界平和、理想などのキーワードがあります。

今の自分が気になるキーワードを意識してみてはいかがでしょうか?

 

サポートカードは

22

NEUTRAL

バイブレーション

メッセージは

あなたの想いが振動となり、望むすべてのものが、引き寄せられます。

 

NEUTRALのカードなので潜在意識の一番深い所からのメッセージです。

 

カードのメッセージを読み解くと

理想を手放し、自分自身とつながりましょう。

そうすれば自分の理想を引き寄せることが出来るでしょう

 

という感じかな?

参考になれば幸いです(^^)

 

こんな感じで個人カウンセリングをおこなっています。

 お申込みは下記からどうぞ

ws.formzu.net

 詳細はこちらの記事からどうぞ

☆有料カウンセリングモニター様を募集☆ - あなたに笑顔を

 

 ☆お知らせ☆

パートナーシップ専門カウンセラーの椙山眞伍カウンセラーとYouTubeliveを配信しています。

現在お悩み相談どしどし受付中です。

ライトからヘビーまであなたのモヤモヤ、悲しみ、辛さなど吐き出してしまってください。

心理学と数秘学の観点からお話していきます。

 

詳細はこちらです

・私、戸田に数秘学の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

ご相談はもちろん、無料です!!

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

・数秘学からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

・ご相談内容は、ブログ等に掲載される可能性があります。(プライバシーに配慮しますのでご安心下さいね)

お申込みお待ちしております(*'▽')

ご相談はこちら→

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法