たまには人生 風まかせ

自分のことがわからなくなった方へ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【YouTubelive予告】依存に苦しむ9番さん・自分の子供時代を癒そう3番さんおいでませ~

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

YouTubeliveの予告をさせていただく前にちょっと横道です。

 

皆さん電卓をご準備くださいね。

スピリチュアルナンバーの出し方

① 生まれた日を単数で一桁になるまで足してください。

(11生まれ、29日生まれは11でストップ)

12日生まれの方

1+2=3 3の数字になります。

エンジェルナンバーの出し方

 ② 生年月日を全て単数で一桁になるまで足します。

(11、22、33になったらストップ)

1992年4月8日生まれの方

1+9+9+2+4+8=33 33の数字になります。

 

そして①のスピリチュアルナンバーが9番になった方

②のエンジェルナンバーが3番になった方

は今回のYouTubeliveでご自分の才能の種を知るきっかけになるかもしれませんよ(*'▽')

 

今日は、今週の5日(金曜)に放送予定の

月0520時~22時までのYoutubeLiveの予告になります。

ヤタチャンネルはこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCIR3C1jxB-czDLyuy660W6A

 

今週のご相談内容はこちらです('◇')ゞ

 

相談者 とら子さん
・タイトル ロックマンと女性性とダイエットについて
・内容 ロックマン(超自立系男子)の謎のシャッターがコロナと共におりてしまい、ショック状態です。
しかしながら、ここ数ヶ月女性として手抜きをしてきたこともあり、痩せてキレイな自分を目指そうと、頑張っているのですが、私、淋しいと食べてしまうんです・・・。
自分で自分のご機嫌を取れる、キラキラした女性になりたいです。どうしたらいいのでしょうか?

ご相談文の中で過食にお悩みのご様子。

数秘学の数字も依存・執着が出やすい性質をお持ちです。

ではどうやって解決の糸口を探していくのか?

数字のキーワードは表裏一体です。

ポジティブのキーワードに光を当てることで新しい才能も見つかると思います。

 

・相談者 ぱこさん
・タイトル 自粛中に電話をくれない彼との関係に疲れ、終わらせようかと思っています。

・内容 彼とのLINEのやり取りは有るけども、彼が電話を嫌がるため、それが寂しいです。
自粛中の私には、LINEでのやり取りはでは淋しいのです。
電話できないと、寂しい→どうせ私のこと好きではないんでしょ、興味がないんでしょ!!と
思っている自分がいます。
今後は、どう向き合っていけば良いでしょうか

文章の全体から寂しさをとても感じます。

今年は数秘学のサイクル的にも2月あたりはモヤモヤ、イライラ・・・している方が続出( ;∀;)

コロナの状況も相まって苦しいですよね。

ちなみに私もモヤモヤしていました。

本当はもっとエネルギーにあふれた性質もお持ちなのですが、隠れてしまっているようです。

その原因を癒して本来のご自身を思い出して行きましょう。

 

の二本立てです。

 

また、お時間があれば、リアルタイムでコメント欄からお悩みを受付したいと思いますので、お楽しみに(゚Д゚)ノ

 

また、お悩み相談もまだまだ募集中です。

ご興味のある方はぜひぜひご応募ください。

応募先はこちら

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

 

詳細は

・私、戸田に数秘学の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

ご相談はもちろん、無料です!!

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

・数秘学からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

・ご相談内容は、ブログ等に掲載される可能性があります。(プライバシーに配慮しますのでご安心下さいね)

それでは、お申込みお待ちしております。

ご相談はこちら→ 

watashijiku-life.com