じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【YouTubelive】優柔不断な1番さんおいでませ~

f:id:Akemi83:20200524223720j:plain

 

こんにちは。

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

先日、職場の近くに傘の問屋さんがあるので好奇心で寄ってみました。

f:id:Akemi83:20200618001502j:plain

お店の入り口はこんな感じです。

新しい傘を探していたんですね。

会社の近くに店があるのは知っていたのですが、傘ってなかなか買うタイミングが無く入店しそびれていました。

 

親切な60代ごろのおじさまに丁寧に接客していただいて買った傘はこちらの2本!

f:id:Akemi83:20200618002240j:plain

家で写真を撮ったので背景は何ですが・・・(;'∀')

好きなだけ傘を広げさせてもらって、傘の形も説明していただいてよい傘を買うことが出来ました。

現金のみですが、二本で2,800円くらいだったと思います。

デパートで買えるような傘だったので問屋さん価格なのかとてもお買い得でした。

何より、傘ってあんまり説明をしてもらって買うことはなかったですが、お話してもらいながら買えるのがとても良かったです。

お近くにご用事があるときで傘が欲しいと思う方はおすすめです。

梅雨の時期の楽しみが出来ました(^^♪

場所の情報はこちら

「株式会社百定商店」(名古屋市中区-繊維/衣料/装飾品-〒460-0003)の地図/アクセス/スポット情報 - NAVITIME

 

そうそう、今回はYouTubeliveのお知らせをしようと思っていたんです。

次回の放送は6月19日20時~22時まで開催します。

 ヤタさんのヤタチャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCIR3C1jxB-czDLyuy660W6A

 

皆さん電卓をご準備くださいね。

スピリチュアルナンバーの出し方

① 生まれた日を単数で一桁になるまで足してください。

(11生まれ、29日生まれは11でストップ)

12日生まれの方

1+2=3 3の数字になります。

エンジェルナンバーの出し方

 ② 生年月日を全て単数で一桁になるまで足します。

(11、22、33になったらストップ)

1992年4月8日生まれの方

1+9+9+2+4+8=33 33の数字になります。

 

②のエンジェルナンバーが1番になった方

は今回のYouTubeliveでご自分の才能の種を知るきっかけになるかもしれませんよ(*'▽')

 

今週のお悩み相談はこちらです('◇')ゞ

 

・相談者 まやまやさん
・タイトル 何に嫉妬しているの?

・内容 嫉妬について質問です。
40代後半で、結婚10年目ですが、子供がいません。
夫が子供に乗り気ではなく、不妊治療にも抵抗がありましたが、半年ほどやってみましたが、断念しました。
「子供がいなくても欠けているわけではない」と自分を癒し、励まし続けていますが、妊娠のニュースや
若くて結婚した方の話に、凄く嫉妬をして泣いてしまいます。
私は、何に嫉妬しどうしたらいいのでしょうか?

お子さんがいるいないの話は女性にとってデリケートな悩みですね。私も不妊治療の経験があるのでわかります。

まやまやさんからお誕生日のご連絡を頂いていないので数秘的な観点ではお答えできませんが、ヤタさんが全力でお答えしてくれます。

数秘学的な解説を聞きたい時はまたご連絡くださいね(^^)

 

・相談者 キーウィーさん
・タイトル コロナで逢えない?男について

・内容 コロナで自粛期間の前に、私からご飯を誘った男がいます。
その時は、落ち着いたらなと言われ1ヶ月ほど、やり取りが続きましたが、最近は続きません。
男性は、暫く顔見なかったり、逢わなかったりすると気持ちが、盛り下がるのでしょうか?
私から電話していい?と聞いて、してないのですが、、相手にはその程度かと思われるでしょうか?
よろしくお願いします。

数秘学で読み解くと気質的には女性性の高い優しい方の様です。

その影響でご自身のエンジェルナンバー1が発揮しにくいのかなぁと感じます。

なぜ1番さんの気質が発揮できないのかを考察していきたいと思います。

またナンバーインスピレーションカード というツールを使って2人の関係性を見ていきます。

 

以前に夜の誕生数秘学の会でナンバーインスピレーションカードの一枚引きを参加者のみなさんとしたのですが、その時のココロにぴったりのカードを皆さん引かれて大変盛り上がりました。

初めて見るカードでも何かしらのメッセージを感じる事が出来ます。

カードというツールを使うことによってまた2人の関係性に新しい視点が加わるのではないのかなと思っています(^^)/

 

それではご視聴お待ちしています(*'▽')

 

また、お悩み相談もまだまだ募集中です。

ご興味のある方はぜひぜひご応募ください。

応募先はこちら

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

 

詳細は

・私、戸田に数秘学の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

ご相談はもちろん、無料です!!

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

・数秘学からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

・ご相談内容は、ブログ等に掲載される可能性があります。(プライバシーに配慮しますのでご安心下さいね)

それでは、お申込みお待ちしております。

ご相談はこちら→

watashijiku-life.com