あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【カウンセリングご感想】これからは「33」の特性を生かして生きられたらいいなと思いました。

こんにちは!
数秘学カウンセラーの戸田朱美です。
 
もう8月も最終週になってしまいましたね。
まだまだ暑いですがもうすぐ9月、あっという間に過ぎていきそうです。
 
さて、戸田は現在ちょっとお休み中です。
数秘学や心理学の勉強をしながら涼しくなるのを待っています。
ですが、お問い合わせがあればカウンセリングいたしますので
なにかご相談事があれば
gbotann08e@gmail.com
までご連絡くださいね。
zoomにて90分5800円でカウンセリングを受けたまわっております。
 
今回はわざわざメールからお問い合わせ頂いたお客様からのカウンセリングのご感想です。
ご自身が33番さんだということで数秘学にご興味をもっていただいたようです(^^♪
 
33番らしくとてもやさしそうな雰囲気のクライアント様でした。
ライフワークの事や彼氏さんとの関係を数秘学からの視点でアドバイスさせて頂きました。
ご感想です。
 
戸田様、先日はありがとうございました。彼とのことや、自分の深い話など、あまり人に話したことがなかったので、話したことで次に進もう(数秘の講座を受けようとか、彼と同棲する時期を具体的に検討するとか)という気になれたし、なぜ自分が回りと違和感があるのか分かった気がします。今までは「33」のマイナス面(人から浮きがちとか)が目立たないように頑張ったり、自分を責めたりしていましたが、これからは「33」の特性を生かして生きられたらいいなと思いました。
 
クライアント様はエンジェルナンバーが33だけでなく、スピリチュアルナンバーに1をもっているので周りの人への影響力は大きいのです。
スピリチュアルナンバー1の方は自然にその人に目が行ってしまいます。
ご自分は他の人より目立ちやすいようだと心に留めておくとよいのかもしれませんね。
 
33番さんはALL OK なんだって大丈夫!
あなたらしくいきていけばいいのですよ(^^♪
それが周りの人に「いいな」の種を広めるのです。
 
さて、カウンセリングのご感想を頂いた方にナンバーインスピレーションカードのメッセージをさせて頂いています。
これは戸田がカウンセリングの前に
「クライアント様が少しでも楽しんでもらえるカウンセリングになる為のメッセージをください」
と念じて引いています。
なのでクライアント様へのメッセージというよりは戸田自身へのカードのメッセージの内容を公開しています。
 
本来ならばクライアント様ご自身に引いて頂くのが良いので、もしご興味がでましたらまたgbotann08e@gmail.comまでご連絡ください。
 

f:id:Akemi83:20200825230216j:plain

カードは

ASK

つながり

を引きました。

ASKのカードは何かしらの潜在意識へ問いかけるポジションです。

2のキーワードは受容・協調性・包容力・サポート・分裂・女性性です。

 

メッセージは

私たちの元はひとつ。

いつもつながっているのです。

です。

 

サポートカードは

f:id:Akemi83:20200825230312j:plain

33

ASK

でした。

 

メッセージは

ただただそこに在る、永遠にあふれ続けているのが愛です

 

2ってお世話が好きだったり、サポートすることが好きな数字だけどどこか期待があったり、コントロールするために行動している時ってありませんか?

私は良くありました。

今回のカウンセリングは久しぶりだったので前のめりだったかもとちょっとおもったり・・・

そんな時は一度深呼吸!

自分とつながりましょう。

そうすることで回りと心地良い距離感ができ、本当のつながりが深まります。

 

サポートカードは33!

今回は33番さんのカウンセリングでしたのでまさにシンクロなカードを引きました。

愛し愛されたいと思ってませんか?とカードは問いかけてます。

きっと2のカードで自分とつながった時、沢山の愛があなたの中から湧いてきますよという風に読み取れます。

 

2も33も優しい数字なのでカウンセリングのお時間は終始穏やかで楽しい時間でした。

またご縁がありましたら嬉しいです。

ありがとうございました(*'▽')