あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【YouTubelive予告】9月25日20時~22時パートナーがマイペースな7番さん・愛情深い6番さんおいでませ~

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

パートナーシップ専門カウンセラーのヤタさんこと、椙山眞伍カウンセラーとのYouTubeliveを9月25日20時~22時で開催します。

 

配信チャンネルであるヤタチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCIR3C1jxB-czDLyuy660W6A

 

今回のお悩みは

・相談者 103560さん
・タイトル 男性の穴籠もりについて
・内容 GWに入って彼と音信不通になりました。
付き合って10ヶ月ですが、突然過ぎて意味がわかりません。
今までこういう経験がなく、放置してますが、連絡欲しいけど、欲しくない気持ちがあります。
心理的なことをお聞きできればと思います。

 

・相談者 さっとんさん
・タイトル 夫との関係性について(仮)
・内容 夫はとても優しいのですが、いつも本当は色々と我慢しているのでは?
と最近、気になっています。

喧嘩になると無口で、お互いに本音を話せていないのではないかと思います。
数秘術では夫と私は、どのような人なのか?
その組み合わせで、もっと仲良くなるために何をすればいいのか?
ヤタさんには、私と夫が本音で話しやすいパートナーシップのコツ
喧嘩の時に気をつけることが、知りたいです。

 

こちらのお二人のお悩みに数秘学の観点からお答えしていきます。

まずは番組をご覧になる前にご自分や気になる方の数秘学のバースデーナンバーを計算してみてくださいね(^^♪

皆さん電卓をご準備くださいね。

スピリチュアルナンバーの出し方

① 生まれた日を単数で一桁になるまで足してください。

(11生まれ、29日生まれは11でストップ)

12日生まれの方

1+2=3 3の数字になります。

エンジェルナンバーの出し方

 ② 生年月日を全て単数で一桁になるまで足します。

(11、22、33になったらストップ)

1992年4月8日生まれの方

1+9+9+2+4+8=33 33の数字になります。

 

今回のご相談者様のパートナーはエンジェルナンバーが7番さんと6番さんのご相談です。

ご自身のパートナーが7番さんと6番さんの方は要チェックですね。

 

さて、今回のご相談者様のパートナーさんお二人とも共通項があるようです。

詳しくは番組内でお話しますが、今回のYouTubeliveではもう一つの番号であるチャレンジナンバーも計算してみましょう。

 

③生まれた月日を単数で一桁になるまで足してください。

(11になったらストップ)

4月8日生まれの方

4+8=12

1+2=3 3になります。

 

皆様、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーの三つは計算できましたか?

その3つの数字があなたらしく生きるヒントをくれます。

 

3つとも数字がばらばらの方や数字がかぶっている方、なんか同じ数字しかないんだけど~という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私の数字なんか変!!

という方は9月25日20時~22時のYouTubeliveでコメントくださいね(*'▽')

 

ライブの後半は現在お悩みが無いため質問し放題です!!

当日のコメント欄からでもいいですし、お時間があるならこちらまでメッセージをくださればお答えします。

現在どこよりのカウンセラーさんより早くカウンセリングをお受けいただける状態になっております。

お悩み相談をこちらまでお送りくださいませ(;'∀')

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法