あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【YouTubelive】10月30日20時~22時 ヤタさん「俺が女性の怒りを受け止める!!」だってよ

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

今日は芋ほりしてきました~。

f:id:Akemi83:20201026000341j:plain

一宮駅の近くのシェアスペースのイベントでした。

こちらのシェアスペースには羊(本物)が飼われていまして、遊びに行くと羊と戯れる事が出来ます。

f:id:Akemi83:20201026001418j:plain

こんな感じ。

こちらで12月6日に誕生数秘学のワークショップを開催することになりました。

羊と戯れながら自分の「取扱説明書」を手に入れませんか?

詳細は後日ご連絡しますね。

 

さて、YouTubeliveのお知らせです。

10月30日20時~22時まで、パートナーシップ専門カウンセラーの椙山眞伍カウンセラーのYouTubeliveに出演させて頂きます。

ヤタチャンネルはこちらから

ヤタチャンネル・幸せなパートナーシップへの道 - YouTube

 

今回は旦那様との関係で悩んでいらっしゃるご相談者様です。

 

差出人: I様
題名: 強い罪悪感、男性心理をどう理解して解決すべきでしょうか

夫が半年前に不倫をして、証拠をつかみ、戻ってこいと問い詰めたのですが、夫は戻ってくるどころか勝手に別居し、離婚したいと言ってきました。

どうやら夫には、強い罪悪感があるようで、私と話をするのも嫌なんだそうです。
この罪悪感を取り払うためには、どんな男性心理を理解し、解決にむけていけばいいでしょうか。

 

ポイントは2つ

・サポートじゃないんだよ自分を大切に11番さん

・今は落ち込んだ時もユーモアを忘れずに!

 

です。

たぶん今はお辛い時期でしょうし、いつこの辛い気持ちが楽になるのか? と不安になっていらっしゃるのではありませんか? 

過去、旦那さんから2回離婚話をされた経験から(同じ人です(^^;))お伝え出来る事は旦那さんの動向は気にしないこと、子育てでお忙しいと思いますが頑張るよりも楽しさを今は選ぶことだと思います。

詳しくは10月30日のYouTubeliveでお話しますが、少しでもココロが軽くなることを祈っています。

 

そして、後半はヤタさんが

「俺は女性のサンドバッグになる!!」

と決意されたようでして、男性から受けた怒りや悲しみ、寂しさ、ウザさなどをヤタさんにぶつけてスッキリしようというコーナーです。

男性から受けた理不尽な怒りをヤタさんにぶつけてスッキリしませんか?

 

怒りのパンチはこちらへどうぞ(≧▽≦)

今なら最短で10月30日にお答えできます!

もちろん無料です。

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

※数秘学でのお悩み相談の場合はご自分と気になる人の西暦のお誕生日をご記入くださいませ。