じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【12月6日(日)愛知県一宮駅徒歩6分】数秘学ワークショップ・お茶会を開催します!

f:id:Akemi83:20201029013419j:plain

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

今日はスピード・ライティング講座というのを受けてきました。

どのようにして2000文字を40分でかける様になるのか? という講座でしたが、

「参加してもどうせ文章を早く書くなんて無理かなぁ」

と半ばあきらめていましたが、意外と自分では気が付かない発想や文章との向き合いかたについて深く教えて頂いて、やはりプロという方はすごいんだなぁと改めて思ったんです。

 

私はずっと何かのプロになりたいと思っていました。

ここで改めて数秘学・心理学のカウンセラーのプロになろうと腑におちました。

 

と、いうことで12月6日に数秘学ワークショップ・お茶会を開催します(*'▽')

 

題して!

 

新しい自分を発見できる 誕生数秘学ワークショップ

一部:13:00~14:30 

(小冊子付き)

定員6名 2,200円税込

 

二部:15:00~16:00

来年はどんな年?変化の波に乗る数秘学お茶会

定員6名 1,100円税込

 

です。

 

一部ではご自分のバースデーナンバーの計算方法をお伝えします。そしてご自分の「取扱説明書」を手に入れるため、どんな才能や個性を持っているのかを探しに行きましょう。

ワークショップ形式で行いますので、カウンセリングとはまた違った発見や価値観を知ることができます。

 

二部では

今年は予想のつかない一年になりましたね。数秘学では来年は大きな変化がもたらされると予想されます。

参加者さんがどんな気持ちで今年を過ごしてきたのか?来年はどんな年にしたいのか?をシェアしながら来年の変化の波に乗るヒントをお伝えします。

 

12月は気ぜわしい時期ではありますが、自分と向き合う時間を持つことも大切です。

ぜひ、今年一年の振り返りとして、来年の新しい年を渡る智慧をワークショップ・お茶会で手に入れてくださいね。

 

お申し込みはこちら

誕生数秘学ワークショップ・お茶会お申込み

 

詳細です。

「本当の自分って何だろう?」って思った事はありませんか?
数秘学は生まれた日に決まる【3つの数字】を知ることで自分の中に潜んでいたあなたらしさ・魅力・そして隠れた才能を発見できます。
心理学的なワークだけでは自分らしさがわからない方、自分の才能を知りたい方にもオススメです。
今回はワークショップ形式で参加メンバーとお話しながら進めますのでブレーンストーミングの様にカウンセリングとはまた違った価値観や考え方を知ることができますよ。
楽しくお話しながら自分をよりよく知っていきましょう!

 

【日時】

12月6日

第一部 新しい自分を発見できる 誕生数秘学ワークショップ

13:00~14:30(定員6名)

金額:2,200(税込)

 

第二部 来年はどんな年?変化の波に乗る数秘学お茶会15:00~16:00(定員6名)

金額:1,100(税込)

【場所】

ハウスカパイッカ シンセイ

名古屋駅から快速で一駅・尾張一宮駅徒歩6分)

詳しい地図はこちらです。

hauska-paikka.jp

【お支払い方法】

銀行振込をお願い致します。

振込先の手続きにつきましては予約枠が決まり次第、こちらからお送りするメールにてご確認ください。

現金のお支払いも可能です。

ご相談くださいね。 

【キャンセル規定】

ワークショップ・お茶会では既定のキャンセル料がかかります。 2日前~前日:50% 当日:100% なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。

 【ご不明な点がございましたら】

こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

gbotann08e@gmail.com

 

お申し込みはこちらまで!