あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【来年はどんな年?新年特別カウンセリング】のお知らせ

 

こんにちは。

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 今年最後のYouTubeliveが今日になりましたね、

 

お悩み相談も受け付けていますが、リアルタイムでもご相談も受け付けています。

今年の悩みは今年のうちに。

お気軽にコメントくださいね。

 

ヤタチャンネルはこちらから

ヤタチャンネル・幸せなパートナーシップへの道 - YouTube

 

さて、早いもので今年も約7日となりました。

今年は思いがけない出来事が多かったですね。

 

数秘学にはサイクルというバイオリズムを読み解く手法があります。

簡単に例えるなら天気予報のようなものです。

 

天気が晴れているなら、外に遊びに行ったり、布団を干したりと太陽が出ている時に出来ることをしますよね。

反対に大雨の日だったら、皆さんはどのように雨の日を過ごしますか?

 

外に出ないで家で出来ることをする、雨に濡れない格好をして外にでかける、雨でも構わずに仕事に出かけるななどいろいろな答えがあると思います。

 

天気予報の良いところは、あらかじめ今日の天気を知らせてくれるので、私たちは必要なら傘を持って出かけることも出来るし、天気が良ければちょっとドライブにと遊びに行く計画も立てる事が出来ます。

 

サイクルというのは、あらかじめ「あなたはこんな天気になっていますよ」 と教えてくれるとても便利なツールです。

 

これを知っていたら雨の日に傘を持たずに出かけることもないし、晴天の日に家に閉じこもることもなく安心して外へ出かける事が出来るんですね。

 

そして、今年は何か大きな出来事が起こってもおかしくないね、と私が所属している誕生数秘学協会の先生やベテランのカウンセラーさん達は昨年の今頃、講座やブログなどで話をしていました。

なぜなら今年は【2020年】。

数字の並びのみを見ると22の数字が見えてきます。

数秘学的に言うと22は【嵐】という意味があります。

まさに今年は【嵐】の一年だったのではないでしょうか?

 

今年の天気がわかると心構えが出来ます。

だから、今年の世情をみて22の嵐はこういう形であらわれたのね、とある程度の心構えが出来ていたので数秘学を知っている方たちは必要以上に世間に振り回されることはありませんでした。

 

自分が安心できる環境で自分の考えをもって今年は過ごしてきたのです。

 

私も自分が必要だと思う場所には出かけています。

 

まだまだ続くであろうこの世間の状況でこれからはコロナウィルスの状況を知ったうえで動いていく人、必要以上に警戒をしてしまう人など行動面だけでなく、考え方の差が大きく生まれてくることでしょう。

 

なぜなら、来年は【5】の変化の年になります。

天気予報に例えてみると朝晴れていたのに夜雨が降るなど天気予報の情報が沢山飛び交うかもしれません。

人によってはころころと変わって落ち着かなかったり、天気の変化が早くてついていけないかもしれません。

 

来年の数秘学的な天気予報を知れば、どのように過ごしたらいいのか、過ごし方がわかります。

キーワードは来年は変化・変容の年ということです。

 

来年一年を皆さんによりよく過ごして頂くために、久しぶりにカウンセリング枠を【6枠】ご用意しました。

 

情勢を鑑みてzoomにて2時間13,000円で承ります。

来年はどんな年になるのか?ナンバーインスピレーションカードでカードリーディングも致します。

カウンセリング後にお送りするメールにて来年、1月~6月まで、一か月毎の数秘学的な行動のヒント付き。

もちろん、数秘学のカウンセリングも致します。

 

・今年は不安に押しつぶされそうだった。

・ニュースを見るたびにナーバスになった。

・出かけたかったけど周りの批判が怖くて行けなかった。

・友達と話すとコロナウィルスの話ばかりでげんなりして来た

・今年はやりたいことも出来ず、がんじがらめにされた気分だった。

・今年はずっと不安だったのに、来年もまだまだ続くと思うと

どうすごしたらいいのかわからなくなってしまう。

・来年はどんな年になるのかとても気になる。

・来年、したいことがあるのだけど心配だ。

・来年、したいことがあるので背中を押してほしい。

・来年、変化の年と聞いてワクワクする。

 

などなど、数秘学的な来年の天気予報を聞いて、もっと、自由に楽に一年をすごしませんか?

 

12月25日夜20時から募集スタートです。

12月25日20時になりましたら募集用の記事がupされますのでしばらくお待ちください。

 

【詳細】

来年はどんな年?新年特別カウンセリング

【日時】

1月8日 13:00~15:00

1月8日 19:00~21:00

1月11日 13:00~15:00

1月11日 19:00~21:00

 1月13日 13:00~15:00

 1月13日 19:00~21:00

【場所】

zoom開催

【金額 】

2時間 13,000円

【お支払い方法】

銀行振込をお願い致します。

※振込先の手続きにつきましては予約枠が決まり次第、こちらからお送りするメールにてご確認ください。

※お申し込みより一週間以内にご入金下さい。

入金確認をもってご予約確定です。

 

※キャンセル規定※
体験会の3日前~1日前までのキャンセルは50%、当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。

それ以前にキャンセルをご希望の場合はgbotann08e@gmail.comまで【キャンセル希望】と明記の上、予約時間・返金先口座をご連絡ください。振込手数料(210円)を差し引いた金額をご返金いたします。

 

【zoomについて】

①zoom(オンラインシステム)の設定をお願いします。
※zoomとはネット会議システムのアプリのひとつです。スマホタブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂けます。大変お手数をおかけしますが、カウンセリングを受ける前までに zoomのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をお済ませください。
後日カウンセラーから送られてきたURLをクリック(またはタップ)するとアプリが立ち上がり、カウンセラーとつながります。そのままカウンセリングを受けてください。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
 
zoomのインストールはこちらからお願いします
 

【ご不明な点がございましたら】

こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

 gbotann08e@gmail.com