たまには人生 風まかせ

自分のことがわからなくなった方へ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

今の私のバイオリズムは休息・内観の時なんです。

f:id:Akemi83:20190501090245j:plain

こんにちは。

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

昨年の年末から昨日のブログの更新まで私は何をしたいたのかというと、両親や妹とバトルをしていたり、その疲れで体が動かなかったりと一か月ちょっと心がアップダウンの激し事がありました。

 

今は、ありがたいことに解決の兆しが見えてきました。

 

皆さんはすいすいと物事がうまく進んだ年、うまく物事が進まない年または精神や体が疲れてしまって思うように動けない年など感じた事はありませんか?

 

このような毎年の流れは数秘学で説明できるのです。

 

戸田は今、数秘学でいうサイクル7の周期にいます。

サイクル7と行くのは、休息や勉強をするにはぴったりの時期です。

なんだか流れが滞っていると感じるとむしろ波に乗っている証拠と言われています。

また、自分と深く対話をするのにも良いのです。

 

戸田がペースを落として活動している理由の一つは数秘学で言う休息の時期だからです。

 

今、うまくいかないと感じている方も自分のバイオリズムがわかると今の自分の状況を客観視できるので安心するんじゃないのかなと思います。

 

今の自分の立ち位置がわかる数秘学カウンセリングのお申込みはただいま準備中です。

 

何かご質問やお問い合わせがあれば下記のメールフォームまで

ごれんらくくださいね(*'▽')

メールフォーム